レジで…辞めてくれ【切実】

  • なんでも
  • レバー
  • 17/02/09 20:54:18

週末うちに親戚がくるから買い物を結構したんだけどさ、その店会計の時に店員がその場で袋に入れてくれるんだけど、すべて指を舐めてから小さいビニール袋入れる袋をも拡げてた。
冬で乾燥してんのかもしんないけど、客相手にこれはいいの?
みんなならその場で「辞めて」と言う?

札を数える時も指を舐めてたから札を財布に入れたくもなかった…
それとさしいたけの上に豆腐置くなよ!
潰れてたじゃん!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 21:09:26

    白髪まじりのおばさんだった。
    ダスターあったけどクセなのか無意識に舐めてた感じだったよ。
    やっぱ苦情いってもいいレベルだよね?
    義母に「それくらいでなに?」みたいに言われたからさぁ

    • 0
    • 17/02/09 21:15:19

    >>16
    もう会計終わってます

    • 0
    • 17/02/09 21:17:29

    >>17
    あれ、無意識にやってるよね?
    だってさ、ダスターやった後に自分の指を舐めてる時もあったんだよ?

    目で訴えてじーと見てたけど、全然気がついてない。

    • 0
    • 17/02/09 21:20:13

    >>18
    あー…あるかもね。
    レシート見て明日電話してみるよ。
    今見たら名前がかいてあったから。

    クビになったりするんかね?
    それだと可哀想かな、注意だけで済む?

    • 0
1件~4件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ