フォルクスワーゲン乗ってる方教えて下さい

  • なんでも
    • 15
    • 厚揚げ
      17/02/09 23:47:29

    ゴルフは昔乗ってた。
    今はビートル。今8万かな。
    故障ばかりだよ。オイルもすぐ汚れるすぐなくなるでオイル交換ばっかり。
    内装も剥がれたり壊れたり天井の内張りも剥がれたり。バッテリーに関しては国内のは使えないから3倍値。車体が重いから燃費は最悪。燃費ばっかり入れてる。計算したらリッター5。
    当たり外れがあるよ。ワーゲンは。
    車検証見れば分かるけどメキシコ産はオススメしない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ