暇な人あいてして

  • なんでも
    • 9
    • 手羽先
      17/02/09 20:22:57

    子供のためとは言わないけど、再婚は怖くて考えられない。あんな仕事人間で真面目だった人が変わってくのを目の当たりにしたら次って考えられなくて。でも時々、夜中に1人さみしくなる。みんな優しいね。ありがとう。
    親はいるけど、仕事の時しか子どもは見ないって約束だから預けて遊んだりとかは考えたことない。土日も仕事で預けることあるし子どもにも悪いから。
    毎日職場と学校の往復。不倫してる人とかどこで出会ったりどうやって会ってるのか不思議。
    もう恋愛することすらなくおばあちゃんになるのかなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ