暇な人あいてして

  • なんでも
    • 14
    • 手羽先
      17/02/09 20:32:55

    優しいこと言われたらネットなのに泣けてきた。ほんとありがとう。仕事でも独身の人とも既婚の人とも話が合わなくて孤独なの。
    既婚の人には旦那いないから気楽と言われ、独身とは明らかに違って。
    いつかまた恋愛できるのかなー。キスの仕方なんてもう忘れたよ笑子どもにちゅーするくらいしか何年もしてないからなー。
    そう考えたら恋愛の仕方も忘れちゃったかも。好きになるってどんなだったかも思い出せないや。
    まず、仕事関係以外の男の名前が入ってない私のケータイじゃどうしようもないかも笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ