トイトレ 補助便座って使った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 20:20:10

    何回か、、。そんなには使わなかったなぁ。

    • 0
    • 17/02/10 20:19:26

    逆座り、うちもさせたかったけど子供が親と同じ向きじゃなきゃイヤ!で補助便座が必要だった

    • 0
    • 17/02/10 20:16:53

    子供の体格にもよりそう
    うちは女の子だからトイトレ終わってからも使いそうだったから、階段付いてる補助便座にしたよ

    • 0
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 20:16:33

    うちは3人とも便座使わなかった。3歳までは逆座り。

    • 1
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 20:14:51

    タンクの方に向いて座らせたら落ちないよ。
    うちは二人とも補助便座使わずにすませたよ。
    外出時にも大人のトイレを当たり前に使ってくれるから助かったわ。

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/02/09 20:14:48

    無いとやばいのね
    明日早速買ってこよう。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/02/09 20:14:46

    勿論

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 20:13:46

    トイトレ終わってからも使ってるよ。

    • 0
    • 17/02/09 20:12:05

    うちは補助便座買ったけど使わないで逆向きに座ってた。

    • 0
    • 17/02/09 20:11:36

    そりゃいるよ。お尻ズボッと入っちゃう。

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 20:09:57

    無いと便器にはまるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ