3歳位の子ですぐ泣く子、うざい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 23:03:04

    ウザくはないけど、ママは大変だなと思う。
    5歳ですぐ泣く子いるけど、これはウザい。
    ○○が遊んでくれない(他の子と遊んでるところを引き離すように誘うらしい)から帰りたい~
    誰かの持ち物や食べ物をみて、自分もあれがいい~
    鬼ごっこにうまく入れなくて、みんなが行っちゃって遊べない~
    一緒に遊びだしても思い通りにならないと泣きわめく

    親はお菓子でごまかすだけ。

    • 0
    • 17/02/09 22:57:43

    うざい、うるさい、めんどくさい
    参観日とかで毎回泣いてる子とか、本当に嫌

    • 0
    • 17/02/09 22:55:58

    うるさいなーと心底思うよ。しかもそういう面倒な子って大抵不細工。
    不細工が泣くからホントにイライラする。

    • 0
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/02/09 22:40:47

    そんなもんだ

    • 0
    • 17/02/09 22:39:56

    もうすぐ5歳で泣く子が園にいるわ

    • 0
    • 17/02/09 22:15:55

    末っ子4歳がすぐ泣くけど、うざいよー。
    イライラしちゃう。

    • 0
    • 17/02/09 21:59:42

    私は結婚するまで、すぐ泣く女だった。
    今考えると、ものすごくウザい。
    3歳くらい可愛いもんだ。
    27歳が泣いてみろ、ウザすきる!!!!!

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/02/09 21:54:42

    うざい

    • 0
    • 17/02/09 21:46:56

    うざい。うちの子もすぐ泣く。泣くな!って言っちゃう

    • 0
    • 17/02/09 21:46:02

    うざい。

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 20:50:25

    >>8わかる。
    泣いた方が被害者。みたいな顔する親もね。

    • 0
    • 17/02/09 20:46:53

    わざと泣く子がうざい
    どうしても涙出ちゃう子はそういうもんだからしょーがない

    • 0
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/02/09 20:46:31

    うざい。すぐ泣く奴嫌い。4歳のくせに泣いてる奴は更に嫌い

    • 0
    • 17/02/09 20:44:43

    うざいとは思わないけど、扱いに困る。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/09 20:38:26

    泣いたら勝ちみたいな子はウザい

    • 0
    • 17/02/09 20:26:19

    理由によるけど、まだ3歳ならうざいとまでは思わないかな。

    • 0
    • 17/02/09 20:18:14

    もうすぐ6歳の娘がすぐ泣くからイライラする!
    他の子は泣く理由によるかな…自分が悪いのに泣いてくる子はウザい!

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/02/09 20:05:24

    息子の幼稚園の同じクラスにすぐ泣く男の子がいるけど正直うざいというより困る。
    一緒に公園とか行ってもなんだかよくわからないことですぐ泣くし、『お歌の練習で○○くんまた泣いてて僕どうしたらいいかわからなくなっちゃった』とか年少の息子まで隣の立ち位置なだけで困ってる。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/02/09 20:02:00

    すぐというのも程度がある。どの程度なの?

    • 0
    • 17/02/09 20:00:47

    うん。声が大きいと更にウザさが増す。

    • 0
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 19:58:50

    本当にうざいよね。
    うちの息子が大した事ない事で泣き始めると殴りたくなる。殴ったりはしないけど。

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 19:50:37

    すぐ泣くのは何歳でもうざい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ