LINEって既読つくまでドキドキするね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 19:50:48

    >>17
    うちのところはLINEじゃなくてメールだよ。

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:49:19

    >>19
    えーそうなんだ…
    私ガラケーだから出来ませんって言ってもいいかな?ほんとにやり方すらわからないんだよねー

    • 0
    • 17/02/09 19:47:28

    >>17
    うちは強制だった。私が強ければ言えたのかもしれないけど、その人たちのほうがだいぶ強かった。

    • 0
    • 18
    • ラインどうでもいい
    • 17/02/09 19:43:52

    ドキドキしないよ。

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:43:12

    >>14
    え?役員ってラインしてなきゃいけないの?強制なの?

    • 0
    • 17/02/09 19:40:30

    友達なら全く気にしないけど好きな人や気になる人なら既読か見ちゃうかもw

    • 0
    • 17/02/09 19:39:49

    >>10
    何て送ったっけ?ってトーク画面開いてる時にLINEきて、即既読つけるとヒマ人だと思われそうって考えちゃう笑
    まぁヒマ人なんだけどね

    • 0
    • 17/02/09 19:35:11

    >>13
    え?役員とかの連絡どうするの?

    • 0
    • 17/02/09 19:33:27

    私はそういうのがめんどくさいからLINEやってない。

    変な人扱いされても気にしな~い

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 19:27:06

    >>9よかったー(笑)
    グループLINEめんどくせー

    • 0
    • 17/02/09 19:26:44

    既読ついたか確認してて、相手がLINE送ってきてトーク画面開きっぱなしだとなんかやばっ!ってなる

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/02/09 19:26:02

    >>6グループラインじゃないよ!セーフ!笑

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/09 19:25:21

    久しぶりに連絡とる相手だからそもそも私の事おぼえてるのかな?LINEブロックされてないかな?など色々考えちゃうよ!!

    • 0
    • 17/02/09 19:24:23

    ぜーんぜんドキドキしないし、既読ついたか見直すこともしないや

    • 0
    • 17/02/09 19:24:01

    今、グループLINEに爆弾ぶち込んで来た人いるから未読スルー中。
    もしかして主かな?(笑)

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 19:23:16

    だから今の学生は病むんじゃない?
    既読したらすぐ返事しないと大変なことになるって前テレビで言ってた。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/02/09 19:23:12

    そんなの気にならないよ

    • 0
    • 17/02/09 19:22:55

    向いてないねLINE

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 19:22:26

    依存するタイプね…

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 19:22:25

    今も病んでるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ