1年振りに美容院行ったら旦那に

  • なんでも
  • つくね団子
  • 17/02/09 19:17:01

幾らしたって聞かれた
嘘ついて8000円って言ったら高いって
本当は10000円したんだけど文句言われると思って少し安く言ったら高いって
行っても年に1回か2回なんだけど
その癖、義母には月に25万も渡してるから
義母は毎月美容院行ってセットやカラーしてる
なんかおかしくないかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 22:57:48

    >>51
    最低だねー!

    私はインフルエンザの予防接種は旦那にくっついて行って払ってもらう(笑)
    注射キライだからお金払ってまで打ちたくないって言ったら払ってくれるようになった!

    • 0
    • 17/02/09 22:50:35

    >>50
    私その作戦のつもりで旦那と一緒に美容院行ったら、
    旦那が先に終わって旦那の分だけお会計して先に帰られてたよ…

    • 0
    • 17/02/09 21:01:07

    旦那さんが美容院行くなら一緒に行って自分もやってもらってら??
    それか義母について行くとか??

    • 0
    • 17/02/09 20:56:28

    旦那マザコンじゃない?主はなにも言えないのかな?

    • 0
    • 48
    • つくね団子
    • 17/02/09 20:53:32

    10センチ以上カット、カラーしてるのに何処が変わった?全然変わってないなって言われました
    行動も何時も一緒なんで好きに買い物出来ません
    服も一緒に買いに行くので買って良いか聞いて買います
    化粧品はやっぱり年に1万円くらいですね
    おかしいですか?

    • 0
    • 17/02/09 20:34:57

    うちは旦那に何色気ついてるねんっていわれる

    • 0
    • 17/02/09 20:29:33

    うちも絶対いくら?って聞く
    嫌だよね

    • 0
    • 17/02/09 20:26:45

    3年振りに美容院行ってきても旦那に気付かれなかった私…(笑)
    金額関係なくてごめん

    • 0
    • 17/02/09 20:25:55

    一年ぶりって…
    おかしいよ旦那

    • 0
    • 43
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 20:25:45

    私も2年くらい行ってなかったから ^^;
    つい奮発してあれこれしたらトータル1万7千円してしまった。
    旦那の事嫌いだけど、値段も聞かずに心から誉めてくれてこの時だけは嬉しかったよ。
    普段はケチでなんでも安物買いなのに。

    • 0
    • 17/02/09 20:24:56

    経済的DVやん

    • 0
    • 17/02/09 20:24:12

    1年に1度?!
    無理無理無理
    月に1回は必ず行かないとイヤー

    • 0
    • 17/02/09 20:21:09

    義母は同居?
    義母が美容院行った翌日に毎回美容院行ってみたら?

    • 0
    • 39
    • ちょうちん
    • 17/02/09 20:18:29

    あり得ない。自分の嫁が綺麗になって何が悪い!!ガンガン美容室通うといい。なんならネイルも行っちゃえ。旦那酷すぎ。

    • 0
    • 17/02/09 20:17:04

    なんで義母なんかに25万も!!?

    • 0
    • 17/02/09 20:16:27

    >>34え?月25万って年間300万だよ。税金かかるじゃん。知らないの?

    • 0
    • 17/02/09 20:10:53

    >>32

    そうだね。
    キチンと申請しないと贈与税かかる金額だね。

    • 0
    • 35
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 20:09:39

    >>19
    なんで?

    • 0
    • 17/02/09 20:04:48

    >>32
    はっ?何?

    • 0
    • 17/02/09 19:55:58

    私も1年ぶりに美容院行ったら旦那に『もっとマメにいったら?』って呆れられた。
    女なんだからもっと身なり気にしろよってことだけど長いのがいい!切らないで!って言ってたのあんたじゃんってなったよ。
    元々茶髪でほとんどカラーとかしないから痛んでなくて出来た一年だったけど。
    毎月カツカツなのにお金がもったいねぇんだよ!って思ったけど飲み込んだわ。

    • 0
    • 17/02/09 19:53:05

    月25って脱税にならない?

    • 0
    • 31
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:51:53

    >>29そっか(^-^;

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 19:50:02

    >>24
    アラフォーだけど黒髪ロングで白髪も探せば出てくるレベルだから。

    • 0
    • 17/02/09 19:48:17

    >>25
    私もー!
    独身の時は髪色プリンになるのが嫌でしょっちゅー行ってたけど
    今はぷりんであろうが誰も見てないし
    気にならなくなった。
    話がズレてごめんよー。

    • 0
    • 17/02/09 19:48:04

    義母さん扶養してるのかい?

    • 0
    • 17/02/09 19:47:46

    毎月行って何するの?白髪染め?

    私はロングだし白髪ないから三ヶ月に一回くらいだよ

    • 0
    • 25
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 19:44:47

    >>22
    私もー!
    毎月行ったって変わんないし勿体ない!

    • 0
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:42:42

    >>22えー信じられない!平気なの?おしゃれとか興味なし??うちの67歳の実母でも毎月行ってるよ。おしゃれもするし。

    • 0
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/02/09 19:39:42

    >>21
    私ババアだけど毎月行ってるけど。
    年齢なんか関係ないよね。

    • 0
    • 17/02/09 19:37:02

    >>21
    私はそうだね。美容室行くお金あったら他の好きな事に使う。盆と正月前しか行かないよ。

    • 0
    • 17/02/09 19:34:24

    年1~2回って女捨ててるババアだね(笑)

    • 0
    • 17/02/09 19:33:09

    そんな扱いされる人生なんて生きる意味ないわ

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:29:26

    愚痴かと思ったら自慢かーいw

    • 0
    • 18
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 19:27:30

    美容院もろくに行かせてくれない男いらない

    • 0
    • 17/02/09 19:26:38

    私が許す
    やっちまいな!!

    • 0
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 19:26:37

    なんでそんな男と結婚したのよ

    • 0
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 19:25:27

    年に一度?!
    二カ月に一回行かないと無理だわ

    • 0
    • 17/02/09 19:25:17

    言い返そうよ!

    • 0
    • 17/02/09 19:23:44

    はぁ?なんなのその旦那!?
    私なら絶対わかれる!

    • 0
    • 17/02/09 19:21:21

    なにーーーーー!!25万???
    旦那張り倒せ。許す。

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 19:21:18

    そのまんま旦那に言ってやんなよ。

    • 0
    • 17/02/09 19:21:18

    大事にされない他人嫁

    • 0
    • 17/02/09 19:20:44

    りこん

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 19:20:34

    確かにおかしいね。25万?いくら稼いでるのかな。

    • 0
    • 17/02/09 19:20:12

    大仏か?て言われたか?

    • 0
    • 17/02/09 19:20:04

    嫁には金をかけたくない男なんだね。義家族に25万渡してるくらいだから収入はいいんだよね?

    • 0
    • 17/02/09 19:19:57

    確かにおかしい。
    奥さんに綺麗でいて欲しくないのかな?

    • 0
    • 17/02/09 19:19:24

    おかしいだろ!

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/09 19:19:06

    色々おかしい

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ