父親が旦那の事大好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 19:36:49

    >>10
    いるよ。いるけど転勤族で遠いからなかなか兄とは会えないから。
    あと兄は気難しくてあまりしゃべらない、だんなは気さくでよくしゃべるからいいのかな!

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 19:34:30

    >>10
    いるよ。居るけど気に入ってくれてるね。

    • 0
    • 17/02/09 19:33:08

    旦那のことを好きって人は、男兄弟はいないのかな?

    うちがそうなんだけど、息子が出来て嬉しいみたい。口下手だからあんまりそういうことは言わないけどね。一緒に飲んだりするのが楽しそう。

    • 0
    • 17/02/09 19:30:28

    うちの旦那は、私の両親に顔見せに行こう!と自分から言ってくる。
    行ったら行ったで掃除手伝ったり大物動かすの手伝ったりちょこちょこ動いてる。
    私自身は実の親との関係が苦手だから、実家になんか帰らなくて良いのにと思ってるくらい。
    でも旦那がそんなタイプだから、じゃあ私は旦那の両親を大事にしようと思える。何にもしないけどね(笑)

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 19:28:38

    うちの両親は旦那の事すごく好きみたいだよ。
    旦那がいる時といない時のご飯の気合の入れようも凄いし。笑
    旦那優しさの塊のような人だから。

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/02/09 19:27:36

    うちの父も旦那大好き!今週家族で泊まりにいくって言ったら張り切っちゃって、酒やつまみ買っとくって何回も言われた。
    旦那と飲むのが楽しいし、人間性を気に入ってくれてるから旦那いないところでもよく誉めてる笑
    かわいがってもらえるからか旦那も父が好き

    • 0
    • 17/02/09 19:17:46

    >>5それだけでも親孝行だよね。
    旦那さん良い人?

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 19:13:43

    お父さん2年前に亡くなっちゃったけど、旦那のこと大好きだったよ。
    旦那連れて実家行くと嬉しくて嬉しくてたまらないかんじだったな。

    • 0
    • 17/02/09 19:08:49

    1違う
    2,3そうそう。みんなは?

    • 0
    • 17/02/09 19:07:37

    主さんの父親が、主さんの旦那を気に入ってるってこと?

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 19:07:27

    自分の父親が、旦那のことを気に入ってくれているってこと?
    うちの両親は私のことより私の旦那のことを好きだと思うよ。

    • 0
    • 17/02/09 19:06:21

    なに、ゲイのはなし?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ