明日雪つもりそう?九州の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 06:15:04

    降ってるw
    うっすら積もってきちゃってる
    北九州

    • 0
    • 15
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 20:33:51

    風があるから降っても積もらないかも?

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/02/09 20:30:22

    鹿児島だけど明日、明後日は雪マークです。
    夕方のニュースでも雪対策の特集してたしね。
    夕方から底冷えしてるよ。
    雪は夜中から降る予定。
    市内でも山間部で15㎝、平野部で5㎝の
    予報。
    桜島山頂は雪が積もって雪景色だよ。
    雪は積もると綺麗だけど、大人にとっては
    会社出勤の心配や交通情報が気に成って
    嬉しく無いわ。

    • 0
    • 17/02/09 19:38:19

    降らんよ 宮崎

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 19:20:53

    >>10
    福岡の天気予報も鹿児島は雪マークだったよ。
    今日風強いし寒すぎる。

    • 0
    • 17/02/09 19:19:51

    >>10夕方のでは、午前中は大雪って言ってたよ

    • 0
    • 17/02/09 19:16:18

    鹿児島だけど、天気予報では曇り雨になってた。昨日は、雪マークだけだったから、五歳の子が楽しみにしてたんだけどな。
    水道管が凍るんじゃないかって心配はある。

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/02/09 19:15:56

    パン大量に買ったよ
    マジ怖いもん
    都市機能停止するし
    @長崎

    • 0
    • 17/02/09 19:13:28

    >>3 台風も雪も 大袈裟な報道に反して いつも詐欺みたいに外れるから、ハイハイみたいなね。こんな気持ちいけないことなんだろうけど。

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/09 19:13:25

    大分市内は風が強いから、降っても積もらないだろうなぁ

    • 0
    • 17/02/09 19:11:19

    明日より土曜日なんですか!

    • 0
    • 17/02/09 19:10:35

    積もらないといいけどね。大雪って言ってたけど…
    あとから念の為、まとめ買いに行くか迷ってる

    • 0
    • 17/02/09 19:10:13

    平野部場所によって3センチってくらいなら積もらない気がする。
    朝はうっすら雪あるかもね。
    明後日はちょっと警戒してる。

    • 0
    • 17/02/09 19:09:17

    >>2
    この間もそうだった。九州高速道走れたし。

    • 0
    • 17/02/09 19:06:48

    絶対積もらない。田舎の方は分からないけど、全然気にしてない、寒いなーレベル。どうせ積もらないんでしょ!って感じ。福岡

    • 0
    • 17/02/09 19:02:42

    積もらないよ多分
    いつも降る降る詐欺

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ