子どもいるけどモーニングに行きたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 18:47:05

    2歳なら行けるんじゃない?シール貼りとか絵本とか持って行ったり。
    一時保育利用してとか。

    • 0
    • 17/02/09 18:47:08

    本当はまったりしたいけどそれは当分無理だからモーニングで!

    • 0
    • 17/02/09 18:47:56

    でも子供さんがいくら大人しくしてくれてても、何だかんだ子供の事を気にかけて心からゆっくりは出来なさそう。
    かと言って何処かに預けても気になっちゃうよね。

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 18:48:33

    喫茶店なら行ってたよ。知り合いのところとか、ファミリーが多いところに。

    • 0
    • 17/02/09 18:48:37

    >>1大人しくできる子じゃないんだよねー
    行ける子もいるのかあ。
    一時預かりはいつもいっぱいで厳しい地域なのよ。

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 18:48:39

    幼稚園行くまで待つ

    • 0
    • 17/02/09 18:49:53

    >>4知り合いのカフェないしなあ。
    ファミリーの多いとこなんてある?

    • 0
    • 17/02/09 18:50:07

    >>6だよね

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 18:51:12

    うちの娘は2歳でもおとなしくできるから余裕。

    でも3歳とかでも落ち着きのなくて迷惑な子供いるよね。

    • 0
    • 17/02/09 18:51:24

    まずお子さん連れてったらまったりできないよね?
    平日の朝モーニングギリギリの時間帯に行ってみては?

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 18:51:37

    連れて行ってみていいかも。あんまり期待しないで、、すこしでもできるだけ大人しくている環境?みたいなの大事かも、本とか手遊びできるもの持参で

    • 0
    • 17/02/09 18:52:18

    ミスドはどう?
    11時まで朝ミスドがやってるよ

    • 0
    • 17/02/09 18:52:35

    >>10うん、まったりは出来ないからモーニングでいいの。笑
    ギリギリだとお客さん少ないって事?

    • 0
    • 17/02/09 18:54:21

    >>12ミスド子どもOK?近くのミスドは子供用イスあるけど、いつも学生さんや会社員ぽい人でいっぱい。

    • 0
    • 17/02/09 18:58:29

    うちはファミレスやフードコート、スタバから行って外での飲食マナーを覚えさせたよ
    今6歳4歳2歳だけど、ホテルランチも行けるくらいお利口にしてる
    そのかわりその後大きい公園に行く約束したり

    • 0
    • 17/02/09 19:09:45

    ドトールにキッズセットあるよ~

    • 0
    • 17/02/09 19:14:54

    >>14
    私2歳になったばかりの子とミスド行くよ。
    田舎だから、平日の昼間は比較的空いてるのもあるけど…
    まあ食べたらすぐ出る、ゆっくりはできないけど。
    うちの子は汁そばが好き

    • 0
    • 17/02/09 19:25:53

    >>14
    きっずドリンクもあるし、子供のイスもあるよ。
    私、平日の朝に行くけど小さい子どもとママを何組か見るよ。

    • 0
    • 17/02/09 19:30:35

    マック行ったら?キッズルームは無いの?

    • 0
    • 17/02/09 19:33:07

    みんなすごいね。うちの子元気だし声も大きくてすぐはしゃぐからなあ。おとなしいお子さん羨ましい。

    • 0
    • 21
    • シーザーサラダ
    • 17/02/09 19:33:07

    ラーメンやは?

    • 0
    • 17/02/09 19:33:22

    すき家とかは?

    • 0
    • 17/02/09 19:40:05

    >>15うちも同じ。2歳くらいからみんなが食べる店では静かに食べるよう教え込んだよ。

    • 0
    • 24
    • 全部タレで
    • 17/02/09 19:44:03

    ファミレスのモーニングとか行ってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ