私の人生全然いいことない。私より最悪な人生の人いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 22:20:19

    私中卒
    10代同士デキ婚
    バツ2
    息子2人種違い

    • 0
    • 17/02/09 22:46:52

    しんどいと思うけど、主頑張れ!
    今が踏ん張り時なのかもよ。
    あと、高卒なの羨ましいよ!

    • 0
    • 17/02/09 22:49:15

    病気じゃないなら羨ましい。

    • 0
    • 17/02/09 22:54:11

    生まれてきてよかったよ。
    これから幸せになればいいんだよ。

    • 0
    • 17/02/09 22:55:26

    >>58
    主じゃないけどハッとした。ありがとう

    • 0
    • 17/02/09 22:57:50

    >>58
    死ぬ事なんてどってことないわよ

    • 0
    • 17/02/09 23:03:08

    主以上の人とか普通にいるよ。
    てか、子供3人いるなら母子手当3人分もらえるし、贅沢しない限り生活できるよね?まず風俗やめたら?

    • 1
    • 17/02/09 23:04:24

    生まれつき染色体異常の病気があるから独身で生きていくんだ。
    今の時代なら、きっと生まれてくることはできなかっただろうな。
    でも楽しい事もあるから頑張って生きてるよ。


    • 2
    • 72
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 23:06:37

    離婚してないけど同じ感じだよ

    • 0
    • 17/02/09 23:07:53

    高卒だし貧乏だし毒親だし離婚したし癌で長くないよわたし

    • 1
    • 17/02/09 23:07:57

    主はいいことがないかもしれないけど、悪いこともないじゃん。最悪な人生てどこが?
    病気でもないし障害とかもないんでしょう? 子供も元気なんでしょう?
    そんな事ばかり言ってると、本当に最悪な事が起きるかもね。

    • 1
    • 17/02/09 23:16:19

    主も辛いかもしれないがみんなそれぞれ。
    死ぬまで生きないと。

    • 2
1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ