私の人生全然いいことない。私より最悪な人生の人いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 19:07:39

    病気だし私も色々いいことない。健康羨ましい。

    • 0
    • 17/02/09 19:07:35

    自分の事を必要かな?って?
    主には子供が居るんでしょう?
    毎日子供の顔見たり寝顔を見たりして頑張らなきゃって感情は無いんですか?

    私も主のトピ内容と全く同じなんです。
    高卒では無く中卒ですが。

    • 2
    • 17/02/09 19:03:22

    友達無高校中退実家貧乏
    でもまあまぁ幸せよ

    • 1
    • 17/02/09 19:00:46

    そんな事で自分より悪い人生はないとか言ったらさ、本当に不幸な人はどう思うかね。

    • 0
    • 17/02/09 18:59:54

    私なんて特定疾病難病2つあるんだぞ。
    加えて歯がほぼ差し歯だよ。それでも生きてるよ。

    • 0
    • 17/02/09 18:59:29

    >>5
    子供も居るのに、何を戯けた事を言うとるんだ?
    出直せ!

    • 1
    • 17/02/09 18:58:57

    生きてるだけで丸儲けって言葉好き。健康と命さえあれば何とかなる

    • 1
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 18:56:38

    中卒だし、死別したし、裕福でもない、友達は3人、顔はブスで発達障害グレーで只今上司のお局に
    虐めくらってますが、子供と生きていけてるだけで幸せかな

    • 1
    • 17/02/09 18:56:25

    産んでくれた親に感謝だよ。
    産まれてなければママスタも出来てないんだよ。

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 18:53:50

    健康ならうらやましい
    病身だから生きるの辛いよ

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 18:51:46

    子供を産んだことは、主にとって「良いこと」ではないの?

    • 0
    • 17/02/09 18:46:10

    悪いことおきてないじゃん!
    子供は入院するし、新車が廃車になっちゃうし、財布落としたし、色々最悪なことがかさなりすぎてる

    • 0
    • 17/02/09 18:45:51

    病気で生活保護で親がいなくて車もなくて
    とかないだけどれだけ幸せか

    • 1
    • 6
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 18:44:54

    子供は必要としてるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/02/09 18:44:37

    >>2いるよ。

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 18:44:37

    中卒で貧乏で友達いない私はどうなる

    • 1
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 18:43:43

    その程度ならいっくらでも居るよ
    悲劇のヒロインになるような主みたいな弱いのは少ないだろうけどね!


    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/02/09 18:42:41

    お子さんいるの?

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 17/02/09 18:41:53

    必要だよ!

    • 1
1件~19件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ