フルラ?って高いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 19:23:13

    皆さんありがとう
    3万するのが安いなんてすごい。
    丈夫なんだね

    • 1
    • 17/02/09 18:53:22

    >>10
    わたしも32でよく買う~
    ちょうどいいよね、年齢にしっくりくる

    • 2
    • 17/02/09 18:51:49

    32でよくバッグとかポーチとか買うよ
    シンプルだし、高すぎず安すぎず今の年齢にちょうどいいと思ってる。

    • 2
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/02/09 18:36:08

    一昔前は、おばちゃんのブランドって感じだったけど、最近は20代後半~幅広く人気だと思うよ。

    • 4
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 18:35:02

    >>2
    恥ずかしい

    • 2
    • 17/02/09 18:35:00

    若い人も使ってるけど30~40代がターゲットだったと思う。私大好きで使ってる。

    • 2
    • 17/02/09 18:34:34

    26歳だけど好きだよー!財布も鞄も使ってる!

    • 4
    • 17/02/09 18:34:07

    デザイン無難だからじゃない?私には高いけど頑張れば買える値段なのが魅力。

    • 0
    • 17/02/09 18:33:44

    高い?
    安くないっけ?

    • 1
    • 17/02/09 18:32:52

    他のブランドに比べたら安いよ。
    財布使ってる。37歳。
    2年目だけど、どこもヘタれてない。まだまだ使い続ける予定。

    • 3
    • 17/02/09 18:32:43

    ラルフ?

    • 0
    • 17/02/09 18:31:41

    • 2
1件~12件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ