フルラ?って高いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 13:30:47

    スーパーとかちょっとしたお出かけ用
    値段が手頃だから主婦が持つにはちょうどいい

    • 1
    • 64
    • レモンサワー
    • 17/02/17 17:16:46

    高くは無いけど、結婚してからは即決出来ない値段だな…

    • 6
    • 17/02/17 14:14:41

    >>60トリーバーチも同じかな

    • 2
    • 62
    • ちょうちん
    • 17/02/17 11:39:25

    汚れとか気にせず持てるから35歳ですが普段用に使ってます。

    • 2
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 11:36:19

    安くて手に入りやすいから10代~20代前半か、逆に主婦層にも人気がありそう

    • 4
    • 60
    • レモンサワー
    • 17/02/17 11:22:00

    フルラはケイトスペードやコーチ、マイケルコースと同じ値段ってかんじする。
    私は31だけど好きだよ。周りも持ってるよ。もっとハイブランド志向の子もいるけどね。

    • 4
    • 17/02/17 11:14:22

    安物。二十歳くらいの子が似合いそう

    • 7
    • 17/02/17 11:08:04

    むしろ安くない?他ブランドのが高いけど

    • 2
    • 17/02/16 13:59:14

    よくインスタで見かける成金ぽい人が娘に持たせてたの見てから買う気なくなったw

    • 2
    • 17/02/16 13:58:13

    >>55ママスタしてる時点であなたも同類。私もね(笑)

    • 4
    • 17/02/16 11:55:31

    >>54
    予行練習?貧乏人(笑)

    • 3
    • 17/02/16 06:43:37

    メトロポリス欲しい
    使い勝手どうなんだろう?同じようなの買って、良かったら買おうかな?

    • 0
    • 53
    • キッズルーム付き
    • 17/02/15 23:15:29

    たかくないよー!
    お財布使い勝手良くて可愛いし気に入ってる


    24歳

    • 0
    • 17/02/11 16:54:53

    >>48
    優しい旦那さんだね。
    私はブランド物もってなくて仕事で中古品として色々触らせて貰ってるけど、
    フルラ可愛いな~って思うよ。
    いくつになっても持てるシンプルなデザインだけど、
    色が若向きだよね。

    • 3
    • 51
    • つくね(塩)
    • 17/02/11 16:49:45

    若い子向けじゃない?小さいカバンが多いよね。
    確かに安っぽい。

    • 2
    • 50
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/11 16:48:56

    フルラはOLってイメージ。手頃だし

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 14:07:49

    フルラのメトロポリスクリスマスに主人がくれた!

    • 1
    • 17/02/11 13:41:18

    20代半ばかな。実際に私も普通に働いてたから持ってたし。30代の主婦とかなら持ってても普通かな、バリバリ働いてる女性なら30代以降ならもっと良い鞄持つだろうな。

    • 3
    • 17/02/11 13:33:58

    >>43
    まさか(笑)
    さすがに同じには見えないよ(笑)作りが違う

    • 2
    • 17/02/11 10:47:22

    ブランドに興味ないけど丈夫でシンプルな財布で値段が手頃だから好き。

    • 3
    • 44
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/11 10:41:08

    シンプルだから飽きないよね。
    なんか、最近ヴィトンのモノグラムとかGUCCIの柄バックのように柄ですぐブランド!ってわかる
    カバン流行ってないし。
    同じ値段ぐらいのコーチよりもフルラの財布やカバンがほしい。

    • 6
    • 17/02/11 08:35:47

    >>37
    私も付録バッグ愛用してるけど、あれが2~3万の商品と同じに見える人もいるんだね。

    • 0
    • 42
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 21:57:52

    35だけどピンクベージュ持ってる。シンプルでお気に入り。

    • 2
    • 41
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 21:56:29

    >>40
    でも結局自分でもおばはんって認めてるからいいじゃない。
    ただ雑誌の付録に見えるは大袈裟な表現だと思って

    • 1
    • 40
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 21:46:52

    >>39
    持ってる持ってないの話はしてないけど。
    おばはんだとか、持ってる持ってないとか決めつけた話し方してるのはあなただよ。
    大丈夫?

    • 1
    • 39
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 21:42:17

    >>38ハイブランドも持ってるけど。勝手に決めつけないで頂ける?

    • 0
    • 38
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 21:34:42

    >>32
    眼科は定期的に通ってるおばはんだけど、あなたもそれなりの物を持てる目を養った方がいいですよ。

    • 4
    • 17/02/10 20:41:47

    >>27
    わかる。
    今出てるsweetのショッキングピンクのショルダーバッグがちょっと似てるよねって私も思ったよ(笑)
    安っぽさが、付録の方が断然上だけど。

    • 2
    • 36
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 20:23:17

    >>33
    あなた付録かどうかをなにで判断してるの?

    • 1
    • 17/02/10 20:22:31

    >>33
    そんなの鞄によらない?

    ハイブランドでもそれは持ちたくないってのもあるし。

    物もみないでださい!って決めつけるほうがださいよ。

    • 2
    • 17/02/10 20:20:03

    腕時計持ってるけど、シンプルで革がツルッとしてて上品な感じで気に入ってる。
    35才だけど、10年くらい前に買った物。

    • 0
    • 33
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 20:19:59

    いやいやいや
    付録だよアレは。
    ださ。。。

    • 3
    • 32
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 20:16:21

    >>27付録とか 眼科行きなよ おばはん

    • 1
    • 31
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 20:14:57

    さすがママスタ!
    エルメスじゃないと満足しないんじゃない?

    • 2
    • 17/02/10 20:09:03

    >>29
    さすがに付録にはみえないよねw

    • 0
    • 29
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 20:03:19

    >>27
    そうかなw

    • 1
    • 17/02/10 20:01:10

    >>24
    ヴィトンもものによってはないけどなぁ。

    • 2
    • 27
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 17:15:56

    >>26
    雑誌の付録と言われれば付録に見える程度。

    • 0
    • 17/02/10 17:10:24

    バイマでフルラ見てきたけど、べつにふつーじゃない!?
    フルラだからダサい!って特徴あるものないし、だいたい他のブランドでもあるような形なんだけど。

    • 2
    • 17/02/10 17:08:23

    デザインがワコンセール商品っぽい

    • 5
    • 24
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 17:04:33

    >>19
    高ければいいとか、ここのブランドじゃなきゃ!って拘りはないけど、一番手頃で普段使いはクロエ。
    あとはヴィトンとかシャネルとかサンローラン、ルブタン。
    エルメスは好きじゃない。

    でもフルラはないわー。

    • 1
    • 23
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 16:40:08

    フルラ、安いか~?
    やっぱりママスタは金持ちだね。

    • 5
    • 22
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 16:38:23

    35歳だけどフルラに限らずロゴのあるものは恥ずかしくて持てない。

    • 5
    • 21
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 16:37:08

    31歳だけど
    手頃に買えるブランドだから普段使いに何個か持ってる

    • 1
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/02/10 16:35:45

    高けりゃいいってチョンみたいな発想の人がこんなにいるなんて

    • 3
    • 17/02/10 16:33:53

    >>18
    そんなあなたはどこのやつ使ってるの?

    • 1
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 16:33:07

    最近のは若い人向けな感じだよね。
    安すぎて恥ずかしくて持てない。

    • 1
    • 17
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 16:09:55

    メトロポリス使ってる。かわいい。

    • 2
    • 17/02/10 08:48:20

    財布持ってるけど使いやすくで傷もつきにくいから気に入ってる

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ