27歳になる年。今から専門学校通うってどう思う?

  • なんでも
    • 47
    • しいたけ
      17/02/09 22:35:09

    皆さん一人一人にコメント返せなくてごめんなさい。
    たくさんの方が、現役過ぎてから学校に通われていること、通われていたことにびっくり、そして嬉しいです。
    先ほどもコメントしましたが、私の周りには1人もいなくて。
    同じように頑張っているママさんがたくさんいて励みになります(^^)!!
    今まではとくに目標もなく生きてきましたが、やりたいことも見つかったし子供の将来のためにも頑張って資格取って働きたいなと思っています。

    はい、前にもトピたてたことあります、!前のトピもう見てなくて、今さっき見てきました。
    最後の方にコメントくれた方ですかね?お互い頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ