27歳になる年。今から専門学校通うってどう思う?

  • なんでも
    • 33
    • 鶏の姿焼き
      17/02/09 19:58:18

    私は31から美容学校通って、来月で卒業です
    今週、実技の国試でした
    3年間、仕事して家事子育てしながらはめちゃくちゃ大変だったけど頑張ってよかったです
    子供達には確かに寂しい思いさせたと思いますが、頑張ってる姿を見せられたのもよかったと思ってます
    入学金と準備費用で60万?とかで、事故にあった保険金で支払いました
    金額大きかったけど、その分一生懸命頑張れたっていうのもあります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ