前の女の連絡先を残しておく心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/09 18:06:18

    なんで消さないのかな?
    そう言うことに無頓着なの?

    • 0
    • 17/02/09 19:27:34

    >>4そうなの。でも連絡は取り合ってないみたいだけど。
    なんで残しとくのかなって思って。

    • 0
    • 17/02/09 20:07:09

    >>15だよね。私には男の連絡先入ってないだろうなみたいな事言っといて、ホントむかつくわ。

    • 0
    • 17/02/09 20:31:30

    普段携帯は絶対見ない主義なんだけど、なんか勘が働いて見たら女の名前があった。
    ちなみに前に勘が働いて携帯見た時は仕事って嘘ついて遊びに行ってた。

    • 0
    • 17/02/09 21:09:33

    自分からふっても忘れられないってあるの?

    • 0
    • 17/02/09 21:49:57

    でも前の女、子持ちだったんだけど旦那と別れてすぐに元旦那の所に行ったらしいよ。
    旦那から聞いた話。
    あわよくばなのかな?

    • 0
    • 17/02/09 21:50:42

    >>28私なら、所帯持ってたら連絡来ても引くだけだけどね。

    • 0
    • 17/02/10 05:53:19

    >>31確かに、尻は物凄く軽いみたいだからそれあるかも。

    • 0
    • 17/02/10 09:21:58

    相手に消させるのに自分が消さないのは何故だろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ