前の女の連絡先を残しておく心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 10:29:24

    >>41
    これ前に不倫してた男が言ってたわ。
    でも実際は暇つぶしにまたあわよくば連絡する用に残してる感じだった。

    あ、うざくなった女はかかってきてと実際出ないと言ってたけど。

    • 0
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 09:56:34

    >>35自己中

    • 0
    • 17/02/10 09:56:22

    私も前の男の連絡先残してるけどな
    別に連絡は取らないけど
    何がいけないんだろ?

    • 0
    • 17/02/10 09:54:41

    あわよくば(もしくは完全に切れてない。)
    もしくは、
    電話がかかってきても嫁の前で取ってあたふたしないため。

    知らない番号からかかってきて、嫁に誰?出て!って言われて、出たらあたふたしちゃうじゃん?

    • 0
    • 17/02/10 09:50:32

    >>19自分にやましい気持ちがあるから、主が同じ様に残してあるのは許せないんだろうね。

    • 0
    • 39
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 09:38:08

    あわよくば。
    その通りだよ。

    • 0
    • 17/02/10 09:34:52

    相手には消させて自分は消さないって、上から目線で自分からは連絡してもいいと思ってるから。
    いつか連絡したくなるかもって気持ちが自分にはあるんでしょうね。

    • 0
    • 17/02/10 09:28:23

    少なからず未練があるんだろうよ。

    • 0
    • 36
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 09:25:52

    相手のスマホに連絡先残ってるかどうかを知ってること自体が気持ち悪い。

    • 0
    • 17/02/10 09:21:58

    相手に消させるのに自分が消さないのは何故だろう?

    • 0
    • 34
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 06:40:28

    番号を消す派と消さない派の違い?

    私は消さない派
    旦那は消す派

    ただの嫉妬だよね

    • 0
    • 17/02/10 06:01:51

    男はファイル保存型
    女は上書き保存型

    って聞いたことある。過去の恋愛。

    • 0
    • 17/02/10 05:53:19

    >>31確かに、尻は物凄く軽いみたいだからそれあるかも。

    • 0
    • 17/02/09 22:37:00

    >>29元旦那の元へ戻ろうと、自分が1番想われてると思ってて、声さえかけたらホイホイ来ると思ってる。
    だから消すのは勿体無い気がして消してない、いつかあわよくば。

    • 0
    • 17/02/09 21:50:42

    >>28私なら、所帯持ってたら連絡来ても引くだけだけどね。

    • 0
    • 17/02/09 21:49:57

    でも前の女、子持ちだったんだけど旦那と別れてすぐに元旦那の所に行ったらしいよ。
    旦那から聞いた話。
    あわよくばなのかな?

    • 0
    • 17/02/09 21:27:48

    あわよくばで連絡したところで、相手の女から返事くるものなのかな?
    私なら昔の元彼から突然連絡きたら怖いし引くわ。

    • 0
    • 27
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 21:19:56

    >>25自分から振ると、相手の女はいつまでも自分に気があるもんだと男はばかだから思ってるよ。
    だからキープ的な。

    • 0
    • 17/02/09 21:17:52

    火遊び用とか?
    旦那さんの、都合の良い女かもね。

    • 0
    • 17/02/09 21:09:33

    自分からふっても忘れられないってあるの?

    • 0
    • 24
    • レモン生搾り
    • 17/02/09 20:58:33

    いつかまた連絡取るためだよ。忘れられないんだよ。思い出は綺麗なままなんだね~

    • 0
    • 17/02/09 20:31:30

    普段携帯は絶対見ない主義なんだけど、なんか勘が働いて見たら女の名前があった。
    ちなみに前に勘が働いて携帯見た時は仕事って嘘ついて遊びに行ってた。

    • 0
    • 17/02/09 20:23:25

    >>19
    男って、自分がやましい事してるとパートナーの浮気とか疑うよ。
    自分がそういう事してるから、パートナーもしてると思うんだって。

    • 0
    • 17/02/09 20:12:53

    >>17
    コテハンのネーミングださいね。

    • 0
    • 17/02/09 20:07:54

    うちの旦那のこと?笑

    • 0
    • 17/02/09 20:07:09

    >>15だよね。私には男の連絡先入ってないだろうなみたいな事言っといて、ホントむかつくわ。

    • 0
    • 17/02/09 19:38:00

    まぁ、色々な意味で忘れたくないのかもね。

    • 0
    • 17
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/02/09 19:34:37

    あわよくばもあるけど、忘れられない、忘れたくない存在なんじゃない?

    • 0
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 19:33:07

    あわよくばだろうね、嫁と喧嘩したり、上手くいかなくなった時とか連絡したり。

    • 0
    • 17/02/09 19:28:30

    用がないなら普通けすよ、だらしない旦那

    • 1
    • 17/02/09 19:27:34

    >>4そうなの。でも連絡は取り合ってないみたいだけど。
    なんで残しとくのかなって思って。

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/02/09 18:23:20

    私は全部消去しても相手が残してる場合もあるよね。LINE登録した時に元彼の何人かが知り合いかもに出てきた。
    ただ単に忘れてるだけ?だと思うけど。

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 18:22:35

    もしも電話が来た時にわからず出てしまわないため

    • 0
    • 17/02/09 18:21:17

    元カレとLINEで繋がった。私は消してたけど相手が消してないと繋がるんだね。
    やり取りしてないからいいけどさ。

    • 0
    • 17/02/09 18:17:54

    私は私の目の前で元カノの番号消させたけど
    忘れた頃に元カノから電話かかってくるし、旦那は連絡してこないでって言えないお人好し、
    かかってきたことは隠さず言ってくれるけどウザイ。

    • 0
    • 17/02/09 18:12:19

    亭主の出張時たまに忍び逢いしてるわよ。

    最高。

    • 0
    • 17/02/09 18:09:59

    前の女の味が忘れられない
    嫁より前の女のアレが良い

    • 0
    • 17/02/09 18:09:02

    忘れてる。
    気づいたら消すよ。

    • 0
    • 17/02/09 18:07:52

    連絡取り合う心理もあわよくば(笑)

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 18:07:49

    私も消してない。
    残しておいてるわけではない。いちいち消したりなんだりってのが面倒なだけ。

    • 0
    • 17/02/09 18:07:03

    主の旦那さんが前の女の子の連絡先を残してるって事ね?

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/09 18:06:18

    なんで消さないのかな?
    そう言うことに無頓着なの?

    • 0
    • 17/02/09 18:03:44

    私も残ってるけど

    • 0
    • 17/02/09 18:03:28

    あわよくば

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ