ベビーカーに付いてるおもちゃを盗んだママさん

  • なんでも
  • 柚子胡椒
  • 17/02/09 17:43:33

今日滋賀県のショッピングモールのちびっこ広場のベビーカー置き場に置いてあったうちのベビーカーからおもちゃを盗んだママさん、、盗品を子どもに与えるなんて最低ですね。数千円なんだから買ってあげたらいいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 17:44:06

    • 0
    • 2
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/09 17:46:07

    どんなおもちゃだったの?よその子が使ってるおもちゃなんていらない。よっぽどいいものだったのかな?

    • 0
    • 17/02/09 17:47:10

    見たなら声かけたらいいのに

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 17:47:10

    昔、産婦人科の待合室から名付け本盗んでその盗んだ本で子供の名付けする、同じ病室のママさんを思い出しました。
    入院中、堂々と話すからびっくりしました。

    • 1
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/02/09 17:49:10

    はらぺこあおむしの2000円のベビーカーに取り付けられるタイプのおもちゃだからそんなに高くないし珍しくもないです。逆に5000円ぐらいのガラガラとかは無事でした。

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/09 17:50:30

    >>3ベビーカー置き場から急いで立ち去る方を見かけてその方のベビーカーに同じおもちゃがついてるなと思っていたらうちのやつでした。走って追いかけたからよかったです。こちらは赤ちゃんと2歳児いるなら逃げられそうですが、、

    • 0
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/02/09 17:51:00

    あらまあ

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/02/09 17:54:19

    泥ママ多いよねー。
    私も心配だから盗まれてもいいものしか置いておかない。
    もう疎遠にしたけどベビーカーに乗ってる子供に売り物のおもちゃ持たせてそのまま店から出て万引きしてるママ友いた。
    万が一バレても子供が持ってきちゃったものだから!って誤魔化すんだって笑いながらカミングアウトされたよ。

    • 0
    • 17/02/09 17:56:10

    >>6わざわざ追いかけなくても名前とか目印あるなら店員に言えば良かったじゃん。

    • 0
    • 17/02/09 17:57:13

    児童館からベビーカー盗んだママさん!
    返してください!

    • 0
    • 17/02/09 17:57:55

    >>6
    返してもらったの?

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 17:58:22

    私もストライダー盗まれた。
    プチ改造して思い入れがあったからショックだったな~。

    • 0
    • 17/02/09 18:00:34

    5000円のガラガラ…

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 18:02:12

    我が家もストライダーとジェイボー盗まれた
    団地の住人が盗んだんだけど、母親は謝りもせず『母子家庭のくせになまいきなんだよ!』っていってきたよ

    • 0
    • 17/02/09 18:04:49

    私も便乗で
    図書館で子供の傘を盗んだ人返してください

    晴れの日にも持って出掛けるお気に入りだったのに

    • 0
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/02/09 18:05:28

    >>10
    困るよね。
    どうやって帰ったの?抱っこ?

    • 0
    • 17/02/09 18:08:26

    えー、ムカつくね。
    窃盗じゃんか

    • 0
    • 17/02/09 18:12:33

    盗んだものを子供に遊ばすとか本当に最低だわ。

    • 0
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/02/09 18:15:36

    >>6
    えー…
    盗んですぐ使うとか盗人猛々しいとはこのことだね
    取り返すことができて良かった

    うちも靴とかサッカーボール盗まれたわ
    犯人はわからず仕舞い
    人の物盗むようなクズが人の子の親だなんて反吐が出る

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 18:16:03

    盗む人に遭遇したことないからビックリ。親でそんな人いるんだね、呆れる。

    • 0
    • 17/02/09 18:18:01

    児童館でベビーカー盗まれたり、ベビーカーに乗せてたもの盗まれたりって結構聞くよね。

    • 0
    • 22
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 18:19:56

    盗品は当たり前だけど、すぐベビーカーにつけるとか、よその子かベロベロ舐めたかもしれないおもちゃなんかよく我が子に使えるな。

    頭おかしいとしか思えないね。
    子供はどんな風に育つんだろう。

    • 0
    • 23
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 18:20:57

    目立たないところに名前かいとけばいいね、ほらここに書いてあるよって感じで捕まえられるように。

    • 0
    • 17/02/09 18:25:59

    酷いね
    盗品を子供に使わせる気持ちが理解出来ないけど、手グセ悪い人ってどこにでもいて盗品でも何にも思わないんだろうよ
    うちの子も学校で定期盗まれてSuica残高全部使われた
    人の金盗んで買い物して楽しいのかね
    バカみたいだよね

    • 0
    • 17/02/09 18:30:04

    私は夢の国で盗まれた。旦那が財布落とした時に届けられていたのに子供のおもちゃは盗られるんだとショックを受けました。

    • 0
    • 26
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 18:40:06

    >>16
    抱っこで帰りました。
    ベビーカーもだしロッカーからポーチもやられました。涙

    • 0
    • 27
    • 北京ダック
    • 17/02/09 18:42:15

    道に良く落ちてるよ、、拾えばわかりやすく木に引っ掛けたりしてるけどさ

    • 0
    • 28
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 18:44:21

    >>24
    Suica無くした(盗られた)時点で届け出しなかったの?

    • 0
    • 17/02/09 19:18:04

    >>28
    学校で盗まれて帰りに駅に届けだしたけどその間に使われてたよ

    • 0
    • 30
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 19:20:16

    私なんて自転車の荷台に乗せてた子供用の座布団取られたわ。
    ミニーの絵柄がついたピンク色が色褪せたやつ笑

    • 0
    • 17/02/09 19:20:33

    ベビーカーにロックしてる

    • 0
    • 17/02/09 19:21:02

    物を盗むのはもちろん良くないけど、子供の玩具や赤ちゃんが使うベビーカーなんてよく盗めるよね?神経疑うわ。普通良心が痛まないかね…

    • 0
    • 33
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 19:22:05

    中国人じゃないの?最近置き引き多いのも中国人グループだよね?

    • 0
    • 34
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 19:25:32

    >>5私も、はらぺこ青虫盗まれたよ!
    デカイぬいぐるみみたいなの!

    • 0
    • 17/02/09 21:37:40

    買ってテープ貼ってもらって娘が持ってた小さいおもちゃをおばさんに奪われた事があるよ。。
    「かわいいねーこれ。見せてー!」ってそのまま逃げちゃった。
    娘は泣き叫んで宥めなきゃで追いかけられないし、悲しかった

    • 0
    • 17/02/09 21:41:23

    >>12公園で?

    • 0
    • 17/02/09 21:43:19

    >>25中国人もいるし

    • 0
    • 38
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 21:45:55

    昔母が自転車で出かけて大きなスイカを買ってカゴに入れてたら、ATM行ってる間に盗まれた!ってめっちゃ怒ってたの思い出した。
    スイカぐらい買えよ。

    • 0
    • 39
    • ちょうちん
    • 17/02/09 21:53:31

    何でそんなに取る人居るの?!
    ここ日本だよね??

    • 0
    • 40
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 21:55:40

    >>35
    身なりはどんなおばちゃん?

    • 0
    • 17/02/09 22:06:39

    ここ見てたら昔マクラーレンのベビーカーの盗難が多かった事思い出した。
    盗んでオークションで売ってたんだっけ。

    話し変わって、私が出産したクリニックの看護士は入院中に赤ちゃんに着せる産着(クリニックのマーク入り)が結構なくなるって言ってたよ。

    • 0
    • 17/02/09 22:25:11

    児童館でニューバランスの靴盗まれたよ‼
    間違えたなら靴が余るはずなのにそれもなし。
    違う人はUGGを盗まれたらしい。
    母親になっても高級品でもないのに盗む頭おかしい人はちょこちょこいるよ。

    • 1
    • 17/02/09 22:56:58

    >>30
    風で飛んでいったのこもよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ