セックスは拒否してないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 17:40:51

    何で?旦那は主の事どう思ってるんだろ。勝手だねー。そりゃ嫌よね。嫌だと言ってみたら?

    • 0
    • 17/02/09 17:45:33

    >>1 嫌だって毎回言ってるけど強制的にフェラ。威圧して思い通りにさせる。ならないとまぁ不機嫌でめんどくさい。
    モラハラかDVだよね。

    • 0
    • 17/02/09 17:46:57

    主が上に乗ったら?

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 17:48:19

    ローション使って手こきにしたら?主も楽だよー。男って、フェラがどんだけしんどいか分かってないからね。分かってても嫌だけど。

    • 0
    • 17/02/09 17:52:21

    >>4 口じゃないと切れる。AVの見過ぎなんだよね。

    • 0
    • 17/02/09 17:54:57

    >>3 セックスは上ばっかよ。でも多少なり動くのが嫌なんじゃない?

    自分の楽な体制で楽な事しかしないし。お陰で痛いしワンパターン。

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 17:56:06

    ち○ん○こ噛んじゃえ!

    • 0
    • 17/02/09 17:56:24

    そんなの拒否するわ。よくやるね

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/02/09 17:59:44

    いつからそうなの?

    • 0
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 18:00:52

    自分は楽してんのに?は?って言うか、ちょいちょい歯を当てて痛みわけにする

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 18:01:44

    うちもだよ。
    寝起きで朝から座ってたら目の前に仁王立ちして「ほら。」みたいな糞。
    しねばいいのに

    • 0
    • 17/02/09 18:02:56

    フェラしてセックスするってこと?
    フェラだけの日もあるの?

    • 0
    • 17/02/09 18:03:43

    何で断らないの?

    • 0
    • 14
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 18:03:59

    >>12フェラのみって書いてある。

    • 0
    • 17/02/09 18:04:04

    愛情の欠片もない旦那だね
    噛み切りたくなるわ!

    • 0
    • 17/02/09 18:06:43

    旦那が動くの嫌なら仰向けの状態の顔に跨がって舐めてもらうとかは?
    舌動かすのも嫌なのかな?

    • 0
    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 18:09:24

    マジで嫌だwww

    • 0
    • 17/02/09 18:28:16

    >>11
    ゾッとする。

    • 0
    • 17/02/09 18:35:18

    最悪だね。旦那はデブ?

    • 0
    • 17/02/09 18:36:01

    きもいよねー、フェら

    • 0
    • 17/02/09 19:22:07

    あのさ、冗談とかじゃなく真面目なアドバイスだから聞いて。
    今日は特別に奉仕したいとか適当な理由つけて、後手に縛ってオカマ掘ってやりな。
    嘘みたいに従順になるから。
    ウンコする度に思い出すから2度と舐めた態度とらなくなるよ。

    • 0
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/02/09 20:18:16

    皆凄いな。気持ち悪くてできないや。

    • 0
    • 17/02/09 21:24:40

    フェラだけとか絶対無理。

    • 0
    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 12:48:58

    尺八wさせる旦那最低だと私は思ってます。
    尺八とキスはよそでしても可能(笑)
    私にはセックスだけでよいです。
    尺八いややって言いなさいよ主

    • 0
    • 25
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 14:44:58

    今度強要されたら、泣いてみたら?わんわん泣くんじゃなくて、もう耐えられないってさめざめと。その後もまた同じ事あったら今度は吐く真似する。受付なくなったふり。最後は人生最大のキレ演技で暴れる。

    • 0
    • 17/02/10 14:52:17

    風俗じゃないんだからさそれ。
    してほしいなら金出せって言っちゃうや

    • 0
    • 27
    • ちょうちん
    • 17/02/10 14:55:47

    えー
    絶対嫌だ。
    昔は喜んでしゃぶってたけど、今はとにかく早く終わらせたいから早く中に入れて!って感じだわ。
    旦那は、私が気持ちよくて我慢出来ずに早くせがむのかと思って、ダメだよ~まだダメ~って変に焦らすから腹立つ!
    フェラしなきゃいけないときは、69にしてアンアン言って舐めないで手でして誤魔化してるよ。

    • 0
    • 17/02/10 15:12:23

    うちの旦那もフェラ好きだけど私は嫌い、フェラなんて拷問だわ。
    今まで付き合った男はフェラだけなんて人居なかったのに。
    フェラ好きの男とかなんなの?

    • 0
    • 29
    • ちょうちん
    • 17/02/10 15:18:46

    うちの旦那、フェラで出すともう出ない(もともと2回戦とかできない)から、フェラでイクと腹立つ。
    自分はスッキリして、もういいや~ってガン寝しちゃうし。
    エロ漫画みたいに、フェラで出してもまた挿入できるならいいけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ