4歳でカエルの合唱弾けるのは

  • なんでも
  • とりあえず生!
  • 17/02/09 17:06:18

そこまで凄くないよね?

うちの娘だけど、息子がいつの間にか教えてあげたらしく、結構な速さで弾いててさ。
すごい!と思ったけど、親バカフィルター通しちゃってるだけで、弾ける子はソツなく弾けるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 17:39:13

    4歳でしょ?うちの子もできるよ。
    親バカフィルターかかっちゃう気持ちわかる!旦那と母には自慢する 笑

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 17:23:19

    >>6
    ありがとー、最後の文章でニヤケ半分苦笑い半分だよw

    確かに私も3歳からピアノ習ってたわ…
    まあ普通ってことで、冷静になったよw

    てか、今日私の誕生日だったみたいで、プレゼントで弾いてくれてたみたい。
    ハッピーバースデー弾き語り?!と、ハチのやつときらきら星も兄ちゃんに教えてもらったって披露してくれた。
    私が仕事の時に練習したんだってさ。
    旦那にも口止めしてたんだって。

    みんなありがとー

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 17:14:01

    幼稚園でも年少ならピアニカでいろんな曲弾けるようになる時期だからそんなもんでは?
    1度見ただけで弾けた!とかならちょっとアレだけど。
    でも親バカでも何でも褒めて伸ばしてあげればいいよ。

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 17:11:51

    >>3
    息子は1歳の誕生日前後には弾いてたけど、発達障害だから別枠ね。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 17:08:12

    弾けるね。幼稚園の年少さんで合奏の練習で全員ピアニカやっていたよ。もっと難しい曲が弾けるよ。

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/02/09 17:07:42

    1才だったらすごいな。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/02/09 17:06:45

    全くすごくない

    • 0
    • 17/02/09 17:06:41

    ピアノ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ