可愛いのが好きな自分が好きなんでしょ?私可愛いって思われたいんでしょ?

  • なんでも
  • せせり
  • 17/02/09 17:01:43

と言われたりするの辛い。
本当に可愛いのが好きなだけなのに。
だからあまり人前で可愛いもの見つけても可愛いーとか叫びたいのを我慢して、小さな声でできるだけ無表情気味に可愛いね。くらいにしてる。
疲れる。

やっぱり可愛い物に可愛い!って飛びついてはしゃいでる人見たら、可愛いのが好きな自分が可愛いと思われたいと思ってるように見えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 17:08:35

    ブスでも可愛いもの好きってその人の勝手じゃん

    • 1
    • 17/02/09 17:07:02

    主がブスなのに可愛い可愛い
    いってるのが腹立つんじゃない?

    同級生にもいたな。
    全く似合わない物身につけてたり。
    普通に可愛い人だったら何も思わない!

    • 0
    • 17/02/09 17:06:41

    かわい~ってそのものに集中してる人は可愛いもの好きなんだなと思う
    かわい~、ね、って首かしげてそれ向けて笑顔でこっちに見せてくるようなのは自分可愛いだと思う。

    • 0
    • 17/02/09 17:05:46

    やばっ可愛いもの見ると可愛い言っているわ(笑)はしゃいでないしぶりっ子とは程遠いけど(笑)

    • 0
    • 17/02/09 17:05:14

    キャラによるよね。私は可愛いと騒いでも、ぶりっこには見られない。むしろ、こんな可愛いものが好きなんて意外だと驚かれる。

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/09 17:04:57

    わかるなあ。
    私も無条件で小さいものとか、可愛いもの見ると普通に可愛い!!って思う。
    けれど「可愛いと言ってる私が可愛い」って思われるってよく聞くから、心の中で思うくらいにとどめておくよう努力してる。疲れるってのわかる。

    • 0
    • 17/02/09 17:04:21

    実際そうでしょ?可愛いって言ってる私って可愛いでしょ?っていうブス多いし、赤べこみたいにすぐ頭振る女とかいちいちウザイ。ブスなんだから自意識過剰もいい加減にしろって。
    見てて不愉快になる勘違いなんだよね

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 17:03:23

    【とびついてはしゃぐ】というアクションは必要?

    • 0
    • 17/02/09 17:03:17

    言い方かな?
    私も言うけど、誰からもそんな風に思われてない。と思う。

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/09 17:02:58

    いい歳ぶっこいて、きっしょいババアだなって思われてるんだよ

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 17:02:52

    人によるんじゃないかな?
    主はあざとさが見え隠れするんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ