毎日朝ご飯やお弁当に卵使う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 17:07:30

    作るときあるよ。

    • 0
    • 17/02/09 17:07:15

    夕飯でもたまに使うし、お菓子にも使うよ。

    • 0
    • 17/02/09 17:06:46

    >>4
    それ誤解だよ
    むしろ1個なんて少ない
    パンやお菓子にも入ってるし

    • 0
    • 9
    • ママスタ
    • 17/02/09 17:05:48

    たまご週に2パック以上使うかも
    4人家

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 17:04:52

    たまにそういう日もある
    そんな時は次の日は卵なしで
    だいたい1日1個か2個になるように数日間で調整

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 17:02:26

    汁物や丼もの、オムレツ、サラダなんかも気にせず使ってますよ~♪

    ゆで玉子を切ってそのままはないけど…

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/02/09 16:58:51

    >>4
    今は卵1日何個食べても大丈夫って言われてるよ。

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 16:57:11

    作らないよー。

    • 0
    • 17/02/09 16:56:34

    1日で一個以上食べると良くないって聞いてから、卵料理はあまりしない。卵はフライとかハンバーグとかでは使うけど。

    • 0
    • 17/02/09 16:53:32

    本日ニラ玉

    • 0
    • 17/02/09 16:51:03

    するよー
    ピカタとかフライとかすき焼きとかetc.

    • 0
    • 17/02/09 16:50:41

    お弁当に使う。
    夜にオムライスやすき焼きで、使うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ