凄く嘘つきと出会ったこと

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/02/09 16:33:17

ありますか?性別は問いませんが、今までありますか?
私は二人出会ったことあるけど、バレバレの芸能人ネタや自分の才能について嘘をついている人に出会いました。本当に嘘だってわかるのに、平気な顔で話続ける。あれは病気なのかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/02/09 16:34:36

    うん。虚言癖

    • 0
    • 17/02/09 16:35:17

    ごめんなさい、私です

    • 0
    • 17/02/09 16:35:47

    子どもの頃、ホワイトタイガー飼ってるんだって言ってた子がいたな。

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 16:35:52

    >>1
    本人はどういうつもりなんだろうと、こっちが、
    えーー?!って反応に困ります。生い立ちでなるんですか?

    • 0
    • 17/02/09 16:35:56

    いるいる。ただの蓄膿のくせに末期がんと言ってた純もいたし、全身入れ墨の手癖の悪い由香も凄い嘘つきだったなー。あれってやっぱ育った環境だよ。親もボロだった

    • 0
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 16:36:22

    >>2
    どんな嘘つくんですか?
    相手にばれていて、恥ずかしくないですか?

    • 0
    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 16:36:50

    >>3
    そういう可愛いのとは違うんです。

    • 0
    • 17/02/09 16:37:03

    いた
    元旦那と、アムウェイの勧誘してきたやつ。

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 16:37:15

    >>5
    ゆかは、どんな嘘つくんですか?

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 16:38:27

    明らかに平安顔なのにロシア人のハーフってSNSで言い張ってた人がいた

    • 0
    • 11
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 16:39:16

    大嘘つきの心理状態が気になります。
    白々しいこと言ってくるし

    • 0
    • 17/02/09 16:40:59

    いたいた。高校生の時カバちゃんみたいな男がいたけど、みんなには秘密なんだけど、色々作詞してアイドルとかに提供してるって言ってた。周りはみんな嘘だとわかっていたけど、すごいねー(棒)って感じでなんも言わなかった。

    • 0
    • 17/02/09 16:41:18

    >>4
    生い立ちもあるんじゃない?
    人格障害だから、普通の人が理解しようとしても無理だよ。

    • 0
    • 17/02/09 16:42:46

    >>5
    親もボロだったにクソワラタww

    • 0
    • 17/02/09 16:42:46

    末期のすい臓癌なので仕事辞めます
    一ヶ月後癌治ったので戻りたい

    • 0
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/02/09 16:42:58

    いた。つかなくてもいい嘘つくし、バレバレ。個別に連絡とるのが好きでそれぞれみんなに違う事言ってる。
    この人なんか変だなと段々気がつく感じ。
    たぶんサイコパス。

    • 0
    • 17
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 16:43:42

    いたー自分をよく見せる嘘ならまだわかるんだけどつかなくてもいいような嘘平気で言う人ってなんなんだろ?

    • 0
    • 17/02/09 16:43:54

    小学生の頃にいた。
    家には学校の机が沢山あるとか、パンが大好きでパンの形のクッションが100以上あるとか、毎日毎日物凄い嘘連発だった。
    最初は皆信じてたけど、そのうち誰も信じなくなったよ。
    あれが虚言癖なんだな。

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 16:44:07

    いるいるー!
    実家が歯科医院開業してるとか、慶応受かったのに蹴ったとかすぐバレるような嘘ばかりつく男がいた。

    • 0
    • 17/02/09 16:45:09

    いる。明らかにタバコ臭いのに、周りが吸ってたからと!

    • 0
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 16:45:32

    >>18パンの形のクッションが100個あるってw

    • 0
    • 22
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 16:47:14

    その嘘つきが
    バレバレの嘘を言っていてプライドも高いのに、みんな嘘だと思っていないのか普通にしているんです

    • 0
    • 17/02/09 16:48:43

    あるよ(笑)
    一緒に住んでるおばあちゃんが極道とか
    若い衆にお嬢って呼ばれてるとか
    兄がいるとか言って写メ見せてもらったらセフィロスのコスしてるイケメンで家にいるとか言ってるのにいつも会わせてくれない。
    ちなみに本人は80-90キロ級のデブで顔はたれパンダ

    • 0
    • 17/02/09 16:48:50

    旦那がそう
    堂々としてるから怖いよね

    • 0
    • 17/02/09 16:49:00

    話すこと嘘。
    いつも嘘。
    嘘ついてるから言うことコロコロ変わる。

    • 0
    • 26
    • ちょうちん
    • 17/02/09 16:49:34

    >>22わかる!あれ?私が間違ってるのかなって悩んだ時もあった。

    • 0
    • 27
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 16:50:38

    その嘘を聞くと驚きすぎて、一緒にいるのがきつくなってきました

    • 0
    • 28
    • 北京ダック
    • 17/02/09 16:53:58

    自己愛性人格障害の義姉

    他人に聞けばすぐわかる事を平気で嘘をつく
    自分の都合のいいように嘘をつく
    いつでも何でも人のせい
    病気だと思って接してるからもう慣れた

    • 0
    • 17/02/09 16:56:54

    旦那
    仕事行く前に朝早くに酒飲んでる
    明らかにウイスキー減ってるのに言っても「飲んでない」って
    イカれ野郎です

    • 0
    • 17/02/09 16:58:18

    虚言癖って治らないって聞いた事ある

    • 0
    • 17/02/09 17:01:44

    今まで3人出会ってすごく振り回された。今は疎遠に出来たけど当時はこっちが病みそうだったよ。自分の過去なんかも平気でウソつくし設定を忘れるのかコロコロ話が変わる。

    私の事まで周りにウソを言い触らされたからさすがに離れたよ。もうね、病気なんだよ病気。

    • 0
    • 17/02/09 17:02:23

    病気だね
    そんな人と関わるとろくなことないよ

    • 0
    • 17/02/09 17:05:18

    いるよー。見栄っ張りという名の病気だわ。

    • 0
    • 17/02/09 17:06:14

    ルミさん当時19歳、
    ロシアの寄宿学校に養子が居て、
    その妹は日本でルミさんの彼と住んでると言っていた。


    • 0
    • 17/02/09 17:07:40

    >>33名古屋?

    • 0
    • 17/02/09 17:09:23

    話を大げさに盛ったり、習ってないのに習ってるとか、持ってないのに持ってるって言ったりちっちゃい嘘をたくさんつく人がいる
    自己愛かなって思ったけど、自己愛ってもっと膨大な嘘つくんでしょ?

    • 0
    • 17/02/09 17:10:25

    私の姉がそうです

    • 0
    • 38
    • みーちゃん2
    • 17/02/09 17:14:32

    ウソつきはいないかな。
    自分を大きくみせたり、虚栄心が強い人は知ってる。

    • 0
    • 39
    • 全部タレで
    • 17/02/09 17:21:40

    ある。
    私福山雅治の彼女と友達なの~!
    昨日渋谷歩いてたら亀ちゃんと仁に後ろからかわいいって言われた~!
    とか、何かしら芸能人とあったみたいな話をされてた。
    いつもまたかと思いながら聞いてた。
    こわいこわい。

    • 0
    • 17/02/09 17:26:10

    まさに息をするように嘘をつく男と出会った
    自分がついた嘘さえわからなくなって辻褄が合わない事だらけだった

    • 0
    • 41
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 17:28:30

    >>40そんな人どうやって生きてるの?うける

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/02/09 17:28:57

    最低嘘つき♂←家庭環境で嘘つく事が当たり前になってたみたい

    • 0
    • 17/02/09 17:31:06

    小学生の時直接関わりなかったけど、そう言う子いた。芸能界に関係してるみたいなことで注目集めようとしてた。今頃どうしてるやら。

    • 0
    • 44
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 17:33:44

    私よっぽどじゃないと嘘って見抜けない。
    人に興味ないから適当に聞いてるせいもあるけど…みんなどこで嘘ついてるって分かるの?

    • 0
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/02/09 17:34:53

    5歳の姪。嘘ばっかり言ってて将来が心配になる。

    • 0
    • 17/02/09 17:38:28

    高校の同級生。
    もう病気だよね!疎遠にしたけど
    付き合いきれない

    • 0
    • 17/02/09 17:38:59

    スピーカー嘘つき2人いる
    体型も顔も何もかもそっくりです

    • 0
    • 17/02/09 17:40:01

    子供の頃うちの蛇口からはオレンジジュース出てくるよ!って言ってたなぁ。

    • 0
    • 17/02/09 17:40:38

    嘘つき知ったかぶりばかりする女の前で、架空の番組名を「昨日○○見た~?」「見た見た~!」って友達と言いあってたらその女が「あ~私見逃した!面白いよねぇあれ」とか言いだして吹き出した。

    • 0
    • 50
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 17:42:49

    >>48
    愛媛に住んでますけど、ポンジュースは蛇口から出てきますよ?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ