凄く嘘つきと出会ったこと

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/02/09 16:33:17

ありますか?性別は問いませんが、今までありますか?
私は二人出会ったことあるけど、バレバレの芸能人ネタや自分の才能について嘘をついている人に出会いました。本当に嘘だってわかるのに、平気な顔で話続ける。あれは病気なのかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 21:15:13

    それと自己愛の隣のおばさんとつるんでる隣の隣の娘

    • 0
    • 88
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 21:13:51

    職場にいる。しょくばでの事故を話もって人を悪く、自分がいいように思われようとしてる、不自由な人。

    • 0
    • 87
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 20:55:09

    中学生の時、
    他校の子だったけど、
    俺の家の階段は万札って本気で自慢してる奴いた。
    冗談なら笑えるのに本気自慢だったから引いた。

    もちろん、嘘だった。

    • 0
    • 86
    • レモンサワー
    • 17/02/09 19:46:28

    彼氏いないのにいるとか、友達と遊ばないのに遊ぶとか、リア充ぶった嘘つく人はいた。

    • 0
    • 85
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 19:41:19

    あるある!
    教員のグルっちゃで知り合ったひと!
    しおooってひと!
    教員じゃないの、バレバレなのに
    拾い画のテストとか、グループトークに貼り付けたり、してる痛い奴がいた!

    • 0
    • 17/02/09 19:22:05

    きょげんへき
    立派な病気!

    • 0
    • 17/02/09 19:14:01

    旦那と義母はバレバレの嘘ついてバレてるのに認めない謝らない病気だよ。

    • 0
    • 82
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 19:10:55

    バツ2を隠して2股してた昔の彼氏
    まだ20代なのにバツ2だと他人から知らされた
    聞いたら、俺の人生は離婚のたびにリセットされてるから言う必要ないと
    その後バツ3になったところで消息が途絶えた

    • 0
    • 17/02/09 19:06:24

    二人いたな。虚言癖

    • 0
    • 80
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 18:59:31

    私も短大で出会ったな。学科は違ったんだけど、呉から山口県の短大に来た子で呉では自分のファンクラブがあって歩くたびに周りが人だらけとか言ってた。顔は一重の出っ歯のチビなのに、ファン?ってみんなざわついてた。ヤクザからはなぜか姐さんと呼ばれ、呼んだらすぐにきてくれるよーとか。テニスがすごくうまくて、ヒール履いて50メートル走ると8秒きれるとか…みんな嘘だとわかってたけど、面白いからきいてたな。今はどこかで保育士してるんじゃないかなー。みんなの子供の担任だったら笑える。

    • 0
    • 17/02/09 18:58:19

    いたいた!
    バレバレな嘘ついて恥ずかしくないのかな?バレてないって思ってるのかな?それとも自分の頭の中では真実に変換されてるのかな?
    色々疑問で聞きたかったけど、めちゃくちゃキレて暴れるのが目に見えてたからやめた笑

    • 0
    • 17/02/09 18:53:34

    昔バイト先にいた嘘つき男。
    普段から威張った嘘ばっかりついて周りも冷めた目で接してたんだけど、その一部が
    男→「湘南乃風と友達なんだよね~」
    周り→「マジ?!すごーい(棒読み)」
    後日…
    周り→「HAN-KUNってさー、プライベートとかどんな感じ?」
    男→「HAN-KUNって誰?」

    知らんのかーい(笑)

    • 0
    • 17/02/09 18:45:31

    随分前に久しぶりに会った好きな男、結婚してんも子どもいるのも隠されてて嘘つかれてた

    • 0
    • 17/02/09 18:43:59

    >>66呼吸しながら嘘を付くんだよね~

    • 0
    • 17/02/09 18:42:22

    >>66
    呼吸するみたいに……w

    • 0
    • 74
    • もうすぐバレンタインデー
    • 17/02/09 18:40:57

    主に関係無い嘘なら良いんじゃないかな?
    何か迷惑を被ったとか?

    • 0
    • 73
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 18:40:28

    >>70
    うちって家のこと?!うちの県かと思ってはやとちりしてました( ´△`)

    • 0
    • 17/02/09 18:36:25

    今の職場にいる。
    仕事でミスがバレないように嘘つくけど絶対バレるような嘘だから呆れる。怒る気も失せる。
    1日3回は嘘つくね。
    いい歳したオバサンなのに見てて恥ずかしいわ。

    • 0
    • 17/02/09 18:34:49

    バツイチ姑N、双子の独身義姉妹A、H。

    • 0
    • 17/02/09 18:32:38

    >>68
    え?これ自宅?
    アンカー先は、うちって言ってるんだから変でしょ。
    どうみても公共の場だよね。

    • 0
    • 69
    • 湯豆腐にしよう。
    • 17/02/09 18:29:11

    誰でも嘘の一つや二つは有ると思いますよ。

    わたしも旦那に嘘付いちゃいましたよ。

    • 0
    • 68
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 18:26:40

    >>51
    ちゃんとあるのにー(>_<")
    http://www.pref.ehime.jp/h35500/kankitsu/juice.html

    • 0
    • 17/02/09 18:26:13

    私以外は皆んな嘘吐きだわ!

    • 0
    • 66
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 18:25:48

    職場の56歳の女の人。
    呼吸するみたいに自然に嘘を付くから、本人嘘を付いてる自覚がない。かなり厄介だし、腹が立つ。

    • 0
    • 17/02/09 18:23:49

    その人を病院に行くように言ったら?

    • 0
    • 17/02/09 18:21:21

    ある。
    近所のばあさん。

    ないことないこと大きな声でさも事実かのように触れ回り。

    もうすぐ90だけど、結婚するときひとまわりもさばよんで相手騙したのは

    町内みんなの周知の事実。

    • 0
    • 63
    • ミニトマト
    • 17/02/09 18:21:07

    妬み関連か知らないけど、相手に悪いイメージを印象付けてる愉快犯みたいなのが居たっけな~

    表面は支援活動をしてる人だった。
    裏面では愉快犯。

    • 0
    • 62
    • レモンサワー
    • 17/02/09 18:16:10

    旦那。病気だとあきらめてる。

    • 0
    • 17/02/09 18:12:31

    仕事で1人会ったことあるけど散々な目にあった。
    私が幸せそうなのがムカつくっていう理由で私の前では凄くいい人を装ってたけど、裏では私の事をボロクソ言ってなんとかひどい目に合わせようとしてたのを後で知ってびっくりした。
    私と彼氏の中を嘘や色々で引っ掻き回して、お店のお金も(接客業)盗んでたのがバレそうになってある日突然来なくなった。親も兄弟もおかしかったし、職も転々としてた

    • 0
    • 17/02/09 18:09:35

    うちの旦那笑
    そして私笑

    • 0
    • 59
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 18:07:26

    >>51 嘘ではないですよ。松山空港とかにもありますよ?

    • 0
    • 17/02/09 18:04:10

    芸能人と付き合ってた、死んだ恋人がいる、ケンカが強い、極端に不幸または華やかな生い立ち。

    今まで出会った虚言癖の人達はこの中のどれかを必ず言ってた。あとは実際の出来事をめちゃくちゃ脚色して話してくる細かな嘘は毎日のように言ってくる。
    人の注目を集めたいんだろうね。

    • 0
    • 57
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 17:47:46

    >>50空港にあるんだよね。観光シーズンだけだっけ?

    • 0
    • 17/02/09 17:47:09

    元旦那!本当に嘘ばっかりだった。幽霊を俺は見た事あるとか言って真顔で話してくれるんだけど、それネットで話題になってた話じゃん!とか、借金の請求書が自宅に届いてるのに俺はクレジットカード持ってないって平気で嘘つくの。しかもバレてカード持ってるけど10万しか借りてないよって請求書みたら100万借りてるの知ってるのに…頭おかしいわ

    • 0
    • 17/02/09 17:46:30

    うちの元旦那

    堂々と嘘をつくよ
    本当に息を吐くように

    多分、何かの病気だと思う。別れて17年だけど廃人みたくなっているらしいし

    • 0
    • 54
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 17:46:25

    ヤ○ザの組長に可愛がられてて警察のトップと親しくて某ジャニーズと友達で、中学の時バーでバイトしててホストやっててバンドやってて地元住民に愛されてる族の総長やってた
    これ元カレの自称経歴
    他にも盛りだくさんな自称人生

    • 0
    • 53
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/09 17:45:20

    中学生の時、同級生が「私ジャニーズの〇〇君と付き合ってるの」って言いふらしてる子。
    彼氏からもらったと言う香水とか、際どい所にキスマークつけられたとか言ってクラスの子集めてこっそり見せたりとか。
    お世辞にも可愛いと言えず、出っ歯でたらこ唇、シジミ目。笑
    頭大丈夫??って本気で心配だった。
    高校中退して今頃何してんだろ?笑

    • 0
    • 52
    • 全部タレで
    • 17/02/09 17:44:22

    いるよねーそーゆー人
    病気だと思う

    • 0
    • 17/02/09 17:43:58

    >>50
    うちの主人が愛媛出身だけど、その嘘に私は10年も騙されておりましたわ。

    • 0
    • 50
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 17:42:49

    >>48
    愛媛に住んでますけど、ポンジュースは蛇口から出てきますよ?

    • 0
    • 17/02/09 17:40:38

    嘘つき知ったかぶりばかりする女の前で、架空の番組名を「昨日○○見た~?」「見た見た~!」って友達と言いあってたらその女が「あ~私見逃した!面白いよねぇあれ」とか言いだして吹き出した。

    • 0
    • 17/02/09 17:40:01

    子供の頃うちの蛇口からはオレンジジュース出てくるよ!って言ってたなぁ。

    • 0
    • 17/02/09 17:38:59

    スピーカー嘘つき2人いる
    体型も顔も何もかもそっくりです

    • 0
    • 17/02/09 17:38:28

    高校の同級生。
    もう病気だよね!疎遠にしたけど
    付き合いきれない

    • 0
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/02/09 17:34:53

    5歳の姪。嘘ばっかり言ってて将来が心配になる。

    • 0
    • 44
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 17:33:44

    私よっぽどじゃないと嘘って見抜けない。
    人に興味ないから適当に聞いてるせいもあるけど…みんなどこで嘘ついてるって分かるの?

    • 0
    • 17/02/09 17:31:06

    小学生の時直接関わりなかったけど、そう言う子いた。芸能界に関係してるみたいなことで注目集めようとしてた。今頃どうしてるやら。

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/02/09 17:28:57

    最低嘘つき♂←家庭環境で嘘つく事が当たり前になってたみたい

    • 0
    • 41
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 17:28:30

    >>40そんな人どうやって生きてるの?うける

    • 0
    • 17/02/09 17:26:10

    まさに息をするように嘘をつく男と出会った
    自分がついた嘘さえわからなくなって辻褄が合わない事だらけだった

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ