手の写真から性格とか見れる方お願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 富士山
    • wwUC6eDR/o
    • 17/02/09 22:19:02

    >>11
    同じ手相なんですね!守られてるって実感ありますか?例えばどんな事で感じますか?

    • 0
    • 11
    • 厚揚げ
    • dYK8OSkVE5
    • 17/02/09 22:14:06

    私も主と同じ手相だけど>>4当たってる。

    • 0
    • 10
    • 富士山
    • wwUC6eDR/o
    • 17/02/09 21:56:45

    >>9
    安心しました。30代半ばにもなってびびりです。

    • 0
    • 9
    • ねぎま
    • xjAjWwGol1
    • 17/02/09 16:57:09

    >>8
    指紋が見えたところで主が誰だか分からなければ悪用されません!

    • 0
    • 8
    • 富士山
    • wwUC6eDR/o
    • 17/02/09 16:37:22

    >>5
    えー怖いです。指紋ハッキリ見えないような気もしますが、高度な技でなんとでもなるのかな…

    • 0
    • 7
    • 富士山
    • wwUC6eDR/o
    • 17/02/09 16:33:37

    >>4
    今、すごい困っているけど守られているのかなー。これ以上悩まないように感謝して生きなきゃいけませんね。

    • 0
    • 6
    • 富士山
    • wwUC6eDR/o
    • 17/02/09 16:31:00

    >>3
    すごい!感受性は自分では分からないけど、落ち込みやすいです。
    興味の差もハッキリしています!
    本当、他人にはバカに見えていると思います(笑)実際バカですし…
    すごいですね!

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • eGodX6OKXp
    • 17/02/09 16:29:48

    >>1
    うんうん。とくダネ!でやってたの見た。写真の指紋が悪用される時代だって。

    • 0
    • 4
    • お新香
    • GhS1fES9pf
    • 17/02/09 16:29:16

    昔から、主が困ってる時、いつも誰かに助けてもらってきた感じがする。
    守られてるというか、そういう運が強い気がするよ

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • SdfyuKqC2r
    • 17/02/09 16:26:09

    神経質というか、芸術家肌の手相だね
    楽器の演奏とかに向いてそう
    感受性が鋭く、それゆえに落ち込みやすくもある
    興味のあることとないことの差がはっきりしている
    自分では計算高く振る舞っているつもりでも
    周囲からは純朴、時にはバカに見えている
    そんな人に見える

    • 0
    • 2
    • 富士山
    • wwUC6eDR/o
    • 17/02/09 16:24:53

    >>1
    ありがとうございます!
    そうなんですか?どうしよう。

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • QQCdQiqa4y
    • 17/02/09 16:23:58

    やめなよ~。最近ネット写真のピースとかでも、指紋情報悪用されるらしいよぅ(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ