何歳に見えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 17:56:15

    主は、愛知県住み?

    • 0
    • 17/02/09 17:49:14

    知り合い風の書き込み何個かあったけどYさんって共通点あってうける(笑)
    同じ人なの?

    • 0
    • 17/02/09 17:46:40

    >>117
    私もYさんに似てるなと思ったけどまさか同じ人?w

    • 0
    • 17/02/09 17:43:30

    >>117
    私もY さんママスタやってんだとか思ったよ笑
    違う人かな

    • 0
    • 17/02/09 17:40:50

    はだきれいだね。私がさらしたらなんて言われるかしら。30?

    • 0
    • 17/02/09 17:23:47

    >>54

    見たい(*´∇`*)

    • 0
    • 17/02/09 17:23:16

    知り合いにそっくりだったんだけどYさんじゃないよね?

    • 0
    • 17/02/09 17:17:58

    ①すっぴん風の写真(バレバレだったけど
    ②指摘されたとき用の目のアップ(メイクオフ後、もしくは①の前
    を用意しといて挑んだけど、寧ろ自分で墓穴掘って退散って感じかな

    もし③があったり作るなら、次はどうくるのかが楽しみね

    • 0
    • 17/02/09 17:12:55

    目頭に下に伸びてるであろうシワがある。
    上手く隠してるけど。

    • 0
    • 17/02/09 17:12:23

    >>108本当のこと言われて性格悪いとか、なんかテレビで浮気を見破られて女怖ぇとか言ってるような男みたいな反応だね(笑)

    そもそも、主がすっぴん強調したのが無謀なんだよ(^^)

    • 0
    • 17/02/09 17:10:19

    意地悪が多いな

    • 0
    • 17/02/09 17:09:23

    38なの?見えないよ。主のみを読むまで28くらいかなって思ってた。
    目元の小じわも無くて羨ましい。
    肌もキレイなんだろうな。

    • 0
    • 17/02/09 17:07:36

    25

    • 0
    • 17/02/09 17:07:16

    >>108慌てて落としたかもしれないけどね。

    • 0
    • 17/02/09 17:05:50

    >>104
    あれ?満足したの?

    • 0
    • 17/02/09 17:05:46

    >>106
    みんながアイラインってうるさいから少し閉じ気味で写メ取ったんじゃない?まつ毛のキワ見えるように。
    ってか性格悪いひと多すぎーw

    • 0
    • 17/02/09 17:04:21

    可愛らしいよ。
    私は同じ年なのに、そばかすやシミばっかり。
    美肌みたいで羨ましい

    • 0
    • 17/02/09 17:04:19

    夕方になると目が浮腫むタイプ?
    二重クッキリじゃなくなってるね?

    • 0
    • 17/02/09 17:03:45

    >>99だね。
    それにリキッドっぽいから余計に目立つ。

    • 0
    • 17/02/09 17:02:11

    本当に化粧してないしアイプチでもないです。
    命かけます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 17/02/09 17:01:26

    仮に目は抜きにしても、今は肌修正とかもできるしねぇ そこまで驚くことじゃないよ

    • 0
    • 102
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 17:00:37

    肉って書いてる、可愛いとか言われたい

    • 0
    • 101
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 16:59:20

    こういうトピって何と言われたいんだろう?
    何と答えるのが正解?

    • 0
    • 100
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 16:59:13

    >>97
    だね
    ヘアスタイルからしてモサいもん

    • 0
    • 17/02/09 16:59:07

    >>98
    すっぴんすっぴん言うからじゃない?じゃなくてもラインは目立つもん

    • 0
    • 17/02/09 16:57:27

    なんか、アイライナーとかブツブツ言ってる人たち小姑みたい笑

    • 0
    • 17/02/09 16:57:09

    >>92いや、主の場合は若く見えるんじゃなくて、ただ垢抜けてないだけ

    • 0
    • 17/02/09 16:57:08

    娘2人いる?

    • 0
    • 95
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 16:56:15

    子供のようなお肌だね

    • 0
    • 17/02/09 16:55:40

    良い意見もあるうちにやめてれば良かったのにー
    そうやって悪足掻きするから余計ボロを露呈することになるんだよー?

    • 0
    • 17/02/09 16:54:41

    >>85
    確かに。トピの画像、まつ毛の際じゃないところに、明らかにラインがあるよね…。

    • 0
    • 92
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 16:54:06

    何?若く見える自慢?

    • 0
    • 17/02/09 16:53:49

    肌めっちゃきれい!羨ましい。こういう人って特にケアしてなかったりするよね。生まれつきかなぁ。

    • 0
    • 17/02/09 16:53:20

    スーパーとかで働いてそうなオバさんw

    • 0
    • 89
    • みーちゃん2
    • 17/02/09 16:52:58

    >>85
    また、真似っこw

    • 0
    • 88
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 16:52:51

    35

    • 0
    • 17/02/09 16:52:50

    シミとかなくてうらやましい。
    私シミだらけだから。
    しっとりしてるし、肌年齢若いね。

    • 0
    • 86
    • みーちゃん2
    • 17/02/09 16:52:16

    学生さんに見えたよ!
    38には見えない!

    • 0
    • 85
    • みーちゃん2
    • 17/02/09 16:51:39

    >>74いや自分で元画見直して?
    まつげの隙間しっかり埋めれてなくて、ラインとの間微妙にあいてるから
    残念だったね

    • 0
    • 17/02/09 16:51:38

    >>81たぶんね、38じゃないよ

    • 0
    • 17/02/09 16:50:50

    >>81うん!肌綺麗過ぎるぐらいだよね!

    • 0
    • 82
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 16:50:20

    小学生みたいな顔だなw

    • 0
    • 17/02/09 16:49:11

    えー?みんな言い過ぎじゃない?
    38の割に肌綺麗だと思うけど。
    むしろ綺麗過ぎるくらい。
    職業柄沢山肌みるけど、38でこのくらいの状態の人あんまりいないよ。

    • 0
    • 17/02/09 16:49:11

    >>74
    トピ文のと全然違うね
    落としたの?

    • 0
    • 17/02/09 16:48:54

    >>74
    今消したんでしょ?w

    しかも言われるの見越して用意してたとしか思えないタイミングであげたしw

    • 0
    • 78
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 16:48:43

    >>74
    あれ?二重の線薄くなってない?

    • 0
    • 17/02/09 16:48:37

    肌は綺麗だと思うよ。

    • 0
    • 17/02/09 16:48:26

    なんか主の家ちらかってそう。

    • 0
    • 75
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 16:47:25

    >>42

    今見たけど本当そう思う。
    下が酷すぎて、唯一見せられる目だけを中心に写さざるを得なかったんだね。きっと

    • 0
    • 17/02/09 16:46:42

    本当に化粧してないです。
    まつげがそう見えるだけです。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ