中々子供を授からない友人

  • なんでも
  • はぴ
  • 17/02/09 16:20:45

夫婦ともに問題はないけど1年以上、赤ちゃんを授からない友人がいます。
気の毒だけど、、、
独身時代、奥さん(妊娠中)がいる人と不倫してたのが
良くなかったんじゃないの?神様はいるんだよ、
と思ってしまいます。
不倫は良くないよねー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 17:33:53

    コンビニ行くようなノリで何度か堕胎してた何人かの友達が今は不妊治療で泣いてる。
    口が避けても言えないけどバチが当たったと思ってる。
    心から悔やんで心からから詫びて心から供養出来た時は授かって欲しいけど。

    • 0
    • 17/02/09 17:19:37

    体冷えてるんじゃない?

    • 0
    • 35
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 16:49:37

    因果応報
    何かしらの報いはあるだろうね

    • 0
    • 17/02/09 16:49:05

    >>33
    えっ年賀状?どういう事ですか?!

    • 0
    • 33
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 16:47:53

    すごいね。子供はママのバトルアイテム。
    子供の写真年賀状もそうだよね。

    • 0
    • 17/02/09 16:47:07

    >>12
    いえいえ応援はしてますよ、色々と。
    それでも難しそうで、過去のアレのせいじゃないの?って思ってしまうということです

    • 0
    • 17/02/09 16:45:21

    >>15
    いま幸せですか?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 16:44:53

    >>15
    同じく奥さん妊娠中に不倫されてたんですか?!

    • 0
    • 17/02/09 16:44:23

    >>16
    中絶、それもありますね。
    何度も簡単にしたのにすぐ授かるとえっ?そうなんだ、って素直に喜べない自分がいます。

    • 0
    • 17/02/09 16:43:26

    >>17
    授かりものだから、結局不妊ってこれが原因ってないですよね。
    原因あって絶対無理って言われてても自然妊娠したり。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 16:41:50

    >>19
    私も悪いことすると絶対どこかで返ってくると思っています

    • 0
    • 17/02/09 16:41:26

    >>20
    悪いことすると絶対どこかで返ってくると思うんですよ、別に宗教とか入ってませんが。w

    • 0
    • 17/02/09 16:40:46

    >>21
    ですよね、ですよね!

    • 0
    • 17/02/09 16:40:32

    >>11
    おー不倫されてたんですね!同じく奥さん妊娠中ですかー?

    • 0
    • 17/02/09 16:39:24

    私もそういうの関係あると思う。

    • 0
    • 17/02/09 16:37:51

    そうだねー。そういう事情を知ってると、少しは苦しめと思ってしまうかな。

    • 0
    • 17/02/09 16:36:20

    無事に生まれても、周囲に因果応報来るときあるよね。子供事故るとか。

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 16:35:31

    >>16同感同感!!

    • 0
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 16:34:53

    2人に問題がなくても、相性があるからね。

    • 0
    • 17/02/09 16:34:46

    関係ないだろうけど、ざまあみろ、と思ってしまう。
    不倫や中絶してない友達とかだと、そういった感情はないし、早く授かれるといいなと本気で思う。

    • 0
    • 17/02/09 16:34:09

    私は2人授かったから関係ないわね

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 16:32:54

    おせっかいだわ

    • 0
    • 17/02/09 16:32:27

    ざまあみろだね。
    一生できなきゃいい

    • 0
    • 17/02/09 16:31:52

    うわ、応援してあげないんだ

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/02/09 16:31:10

    不倫してたけど子供出来たよ
    それ関係ないでしょー

    • 0
    • 17/02/09 16:29:13

    >>5
    そうなんですよねー!
    その友人が嫌いとかは全くないんですが。

    • 0
    • 17/02/09 16:27:55

    >>6
    個人的に不倫が大嫌いで、、

    私も早く授かっては欲しいです。

    • 0
    • 17/02/09 16:27:09

    >>7
    保田圭ちゃん、長いこと妊活頑張ってますよね!

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/02/09 16:25:50

    保田圭ちゃんのお友達?

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/09 16:24:55

    不倫はよくない事だけど授からないのは関係ないよ。赤ちゃん授かるといいね。

    • 0
    • 17/02/09 16:24:48

    関係ないけど関係あるように思っちゃうよね

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 16:22:33

    不倫はよくないけど、授からないのとは無関係。

    • 0
    • 17/02/09 16:21:49

    うん、バチが当たったんだよ

    • 0
    • 17/02/09 16:21:48

    不倫は関係ないよね。
    そんな汚らしいこと全然してなくても授からないご夫婦がまわりにたくさんいるよ。

    • 0
    • 1
    • 白レバー
    • 17/02/09 16:21:34

    たまたまだろうよ、
    はやく授かるといいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ