ママ友グループからはぶかれた

  • なんでも
    • 26
    • 煮物
      17/02/10 00:20:50

    コメントありがとうございます。
    長文ですみません。今日から知人ねとは言われてないんですが、以前は家族ぐるみで遊んだり、飲み会したりしてたのに一年前から遊びには誘われなくなりました。SNSにコメントしても返信はないです。
    でも、行事で会えばあいさつはしてくれるし、用事がある時のLINEは返信してくれます。
    あっ!知人になったのねと思いました。
    きっかけは仕切ってる人が私を気にくわなかったみたいで私と二人の時は無視したりにらまれたりして、徐々に誘われなくなりました。それからその取り巻きの人も徐々に離れて行きました。さんざん仲間はずれにされたのに半年たって急に遊びに誘われました。でも、私が都合が悪く断ったらまた、同じ事をされて今にいたります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ