我が子よ、1日でもいいから赤ちゃんの頃に戻ってくれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 16:11:20

    捨てな

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/02/09 16:12:31

    気持ちわからんでもない。

    でも子どもも小さい頃はお母さんもっと優しかったのに…などと思ってるかもよ!

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 16:12:50

    育て間違うと大変だね。くれぐれも人を巻き込んだ犯罪行為をする人間に仕上げないでね。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/02/09 16:12:56

    私もよく思う。
    は?かシカトしかしない。赤ちゃんのころはあんなに可愛かったのに。

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/02/09 16:14:06

    赤ちゃんの時はそりゃかわいいよねー(^O^)

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/09 16:18:39

    赤ちゃんの頃の子供達に会いたい!
    抱っこしたい^_^

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 16:41:08

    >>3
    反抗期なんて誰でもあるでしょ?ない方が後で怖い。

    • 0
    • 17/02/09 16:42:33

    >>3お子さん何歳?
    ずいぶんと上からですね。

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 16:48:20

    うちは一日じゃなくてずっと赤ちゃんでいいや
    あの匂いとプニプニ感で全て許す(笑)
    小学生男子、たまに可愛いけど赤ちゃんの時の可愛さには勝てないな

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/02/09 16:50:23

    赤ちゃんの頃は早く大きくなって自由な時間欲しいって思ってたけどね(笑)無い物ねだりだよね~

    • 0
    • 17/02/09 16:53:51

    わーかーるー!!
    ただただ可愛いもんね。
    下の子は今しかないと思ってあかちゃんの頃を楽しめたけど、初めての子供って早く〜できるようになってほしい!って思ってしまって、育児に余裕もなかったから赤ちゃんの頃を楽しめてなかった。だから、もう一度上の子の赤ちゃん時代に戻って楽しみたい

    • 0
    • 17/02/09 16:58:15

    全く同じ。一目でもいい、あの頃の息子に会いたい。
    でも息子は「高校生とかになったら小6の頃はまだ可愛かったなーってきっと思うんだよ、だから今も可愛がっといた方がいいよ」って言う。

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 16:59:35

    >>12ムカ可愛い

    • 0
    • 17/02/09 17:00:36

    いま1歳なりたての息子がへばりついてきて身動きとれずイライラしそうだったんだけど、考え直す…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ