なーみだーをー越えてー行ーこうー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 21:12:19

    >>27
    分かってもらえてよかったです(笑)
    空駆ける天馬の伴奏って結構激しいし、まさに馬が走ってるような感じですよね!
    あーーーーあーー・・と、アンドロメダを西南に~♪ってとこの伴奏好きです!笑

    なんか懐かしいし、YouTubeで久々に聴いてきます!

    • 0
    • 17/02/09 21:00:07

    >>29
    遠い日の歌かな??

    • 0
    • 29
    • レモンサワー
    • 17/02/09 20:58:48

    私はカノンを歌いましたよー。

    どの歌もいいですね♪

    • 0
    • 17/02/09 20:55:15

    >>19ね、私もわからない(笑)

    • 0
    • 17/02/09 20:53:02

    >>25分かります(^^)笑
    途中にもテンポの変わり目にドゥル~ンってのありますよね~♪

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 19:33:07

    >>20
    空駆ける天馬の伴奏すごーい。
    私も興味あって練習してました。
    前奏の「タタタタタタタタ、タタタタタタタタ、タタタタタタタタ、タータータータードゥ~ルン!」(笑)
    分かりますか?↑

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 16:23:24

    >>20
    まじかー。偉いね。
    ピアノ弾ける子少なくて毎回勝手に指名されて私は渋々引き受けてた感じだなー。

    • 0
    • 17/02/09 16:20:08

    >>5
    マイバラードだっけ?

    • 0
    • 17/02/09 16:18:22

    私は「空駆ける天馬」と「聞こえるの」伴奏したな~
    時の旅人の伴奏したかったけど友達に決まってがっかりした(´・ω・`)
    あと親知らず子知らずは絶対優勝できる曲だから歌いたかったもしくは伴奏したかったけど他のクラスにとられて歌えなかったなー

    • 0
    • 17/02/09 16:18:11

    怪獣のバラードと涙をこえて
    どっちの話?

    • 0
    • 17/02/09 16:16:14

    私は中3のときは「瑠璃色の地球」の合唱バージョンだったなぁ

    あーさひーが水平線からー、光の矢を放ち-
    ラララーララララララーララー、瑠璃色の地球ー

    • 0
    • 17/02/09 16:15:57

    あのすばらしい愛をもう一度~


    • 0
    • 17/02/09 16:15:15

    私も伴奏やったー!なつかしいw

    • 0
    • 17/02/09 16:14:10

    >>13
    やばー1番懐かしい。うちも中3それ!
    生理的に嫌いな男が指揮者で、私伴奏で曲始まる時アイコンタクトみたいなのとるの超苦痛だったわ。笑

    • 0
    • 14
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 16:11:08

    ???

    • 0
    • 17/02/09 16:10:48

    私も3年間伴奏やりました。
    中3は時の旅人だったな~。
    懐かしい。

    • 0
    • 12
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 16:08:33

    >>2
    怪獣のバラード懐かしい!

    私、合奏コンクールでピアノの伴奏したわ~。
    「まっか~な 太陽を~」だよね?懐かしい~

    • 0
    • 17/02/09 16:07:16

    らん らーらら らんらんらん

    • 0
    • 17/02/09 16:01:44

    子供の頃に歌った合唱曲って、その時代に心が戻るよねー

    がんばれー、負けないでー
    そんなこーえがー、聞こえてーくるー
    ほんとにー強い気ー持ちー、優しさを教えてくれたー
    いつか会ーえーたーならー
    ありがとうって言ーいたいー

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/02/09 16:00:52

    かげりって何だろうってずっと思ってた。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/02/09 15:58:34

    なーくしたー過去に泣くよりもー

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 15:57:29

    >>4
    ピアノの前奏がなかなか激しいよね。かなり必死に練習してたなぁ

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/09 15:55:47

    伴奏やったなー。なつかし!

    • 0
    • 17/02/09 15:55:29

    こーこーろもーえーるうーたーがっうたがっ

    • 0
    • 17/02/09 15:54:09

    >>2
    怪獣のバラードだね

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • 17/02/09 15:49:45

    懐かしいな

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/09 15:49:40

    海ーがー見ーたーいっ、人をー愛したいっ
    ララーラ・ラーラーラッ、ララーラーララーララーラー

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 15:49:24

    合唱コンクールで歌ったー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ