キュンキュンする恋愛がしたい。

  • なんでも
  • とりあえず生!
  • 17/02/09 15:32:18

この人からLINEが来たら、えーー!ってなったり、LINEの返事がなかったら、どうしたのかな?とか思ったり、この人と会うことになり、鏡を必死に見ながら笑顔の練習をしてみたり。
昔のようなキュンキュンする恋愛がもう一度してみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 18:48:38

    PとJKみたいな?

    • 0
    • 17/02/09 18:48:00

    >>20ありがとう。あなたも食欲ないんだね…
    私もここ1週間ダメダメです。

    • 0
    • 17/02/09 16:26:18

    キュンキュンしたいね~
    でももう恋愛の仕方忘れたわ~

    • 0
    • 17/02/09 16:24:01

    >>19
    私も…
    でも食べて。

    • 0
    • 17/02/09 16:18:16

    >>12本当に辛い。食欲も出ない状態。
    忘れたいけど忘れれないかもしれない…

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/02/09 16:17:27

    恋愛したいねー♪

    • 0
    • 17/02/09 16:16:03

    すごいつらいよ
    だって自分は結婚してんだからどうすることもできない!

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/02/09 16:15:35

    >>1それなー。ババアがいい歳こいて笑わすなってんだよーw

    • 0
    • 15
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 16:14:00

    >>1ワロタw

    • 0
    • 17/02/09 16:13:15

    私は好きな人ができると、できるだけその人と会わないように、
    会っても目を合わせないようにする
    今の自分にはどうすることもできないし、
    こんなおばさんに好かれたら、相手は気持ち悪いだろうと思うから
    それでいて、彼が他の女と仲良くしてると切なくなる
    この歳にして好き避けの何たるかを知ったわ

    • 0
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 16:10:14

    もう好きな人なんて出来ないって思ってたら、12.3年振りに現れたよ。
    もう、どうしていいのやら。
    緊張するわ、変に心臓に負担かかるわ、で疲れる。
    漫画や映画見てたらライトなきゅんきゅんが来るけど、リアルにそんな状況になるとキュンキュンじゃない。ギュンギュン。
    生きた心地しないよ。

    • 0
    • 17/02/09 16:05:08

    >>10
    辛いよね。
    もう、会わないで忘れてしまおうかと思ってる。

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/09 15:56:59

    キュンキュンしたーーい。でもそれだけでいい。不倫はしたくないから。なんていうか、生々しくならなくていいのよね。もうそんな気持ちになることはないのかな。

    • 0
    • 17/02/09 15:47:45

    >>2私も全く同じ状況…

    • 0
    • 17/02/09 15:44:51

    キュンキュンする事って良いんだってよ。少女マンガ見てキュンキュンしてるよ。

    • 0
    • 17/02/09 15:44:07

    あほか

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 15:41:04

    恋愛は疲れるからもういいわー。今年40だし。

    • 0
    • 17/02/09 15:37:03

    私は長瀬智也の全裸が見たい

    • 0
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 15:36:58

    キュンキュンわかるわー
    中学ぐらいの赤い実時期がいいわ(笑)
    笑顔の練習はしたことないけど(笑)

    • 0
    • 17/02/09 15:36:06

    つまり不倫したいのね?

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 15:35:52

    わかるよー、どうやって知り合うのかさえも忘れたら。

    • 0
    • 17/02/09 15:35:50

    私は今片思いしてるけど、結婚してる。
    相手は独身。
    どうにもなれないし、未来はないから辛い気持ちを無くしたい。
    好きになんてならなければ良かったと思う反面、LINE来たらキュンキュンしちゃう。

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/02/09 15:33:11

    鏡で顔見て歳考えろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ