- なんでも
- とりあえず生!
- 17/02/09 15:32
この人からLINEが来たら、えーー!ってなったり、LINEの返事がなかったら、どうしたのかな?とか思ったり、この人と会うことになり、鏡を必死に見ながら笑顔の練習をしてみたり。
昔のようなキュンキュンする恋愛がもう一度してみたい。
この人からLINEが来たら、えーー!ってなったり、LINEの返事がなかったら、どうしたのかな?とか思ったり、この人と会うことになり、鏡を必死に見ながら笑顔の練習をしてみたり。
昔のようなキュンキュンする恋愛がもう一度してみたい。
PとJKみたいな?
>>20
ありがとう。あなたも食欲ないんだね…
私もここ1週間ダメダメです。
キュンキュンしたいね〜
でももう恋愛の仕方忘れたわ〜
>>19
私も…
でも食べて。
>>12
本当に辛い。食欲も出ない状態。
忘れたいけど忘れれないかもしれない…
恋愛したいねー♪
すごいつらいよ
だって自分は結婚してんだからどうすることもできない!
>>1 それなー。ババアがいい歳こいて笑わすなってんだよーw
>>1 ワロタw
私は好きな人ができると、できるだけその人と会わないように、
会っても目を合わせないようにする
今の自分にはどうすることもできないし、
こんなおばさんに好かれたら、相手は気持ち悪いだろうと思うから
それでいて、彼が他の女と仲良くしてると切なくなる
この歳にして好き避けの何たるかを知ったわ
もう好きな人なんて出来ないって思ってたら、12.3年振りに現れたよ。
もう、どうしていいのやら。
緊張するわ、変に心臓に負担かかるわ、で疲れる。
漫画や映画見てたらライトなきゅんきゅんが来るけど、リアルにそんな状況になるとキュンキュンじゃない。ギュンギュン。
生きた心地しないよ。
>>10
辛いよね。
もう、会わないで忘れてしまおうかと思ってる。
キュンキュンしたーーい。でもそれだけでいい。不倫はしたくないから。なんていうか、生々しくならなくていいのよね。もうそんな気持ちになることはないのかな。
>>2 私も全く同じ状況…
キュンキュンする事って良いんだってよ。少女マンガ見てキュンキュンしてるよ。
あほか
恋愛は疲れるからもういいわー。今年40だし。
私は長瀬智也の全裸が見たい
キュンキュンわかるわー
中学ぐらいの赤い実時期がいいわ(笑)
笑顔の練習はしたことないけど(笑)
つまり不倫したいのね?
わかるよー、どうやって知り合うのかさえも忘れたら。
私は今片思いしてるけど、結婚してる。
相手は独身。
どうにもなれないし、未来はないから辛い気持ちを無くしたい。
好きになんてならなければ良かったと思う反面、LINE来たらキュンキュンしちゃう。
鏡で顔見て歳考えろ