イケイケできつい系のママは

  • なんでも
  • 串入れ
  • 17/02/09 14:58:48

オドオドしたダサママ嫌いかな
子供同士仲がいいのに上手く喋れなくて自己嫌悪
きつい系といっても、普通に話しかけてくれたんだけどね
笑顔ひきつってただろうし最後、逃げるように帰ってしまった
他の似たママ友が遠くで待ってたっぽいし…
惨めや…誰か傷なめて…
今日のニックネームも私にぴったり…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 14:59:14

    串入れ…

    • 0
    • 17/02/09 15:02:06

    傷口に塩はやめて…

    • 0
    • 17/02/09 15:03:10

    >>2
    そういうこと言えるうちは大丈夫

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/09 15:03:20

    子ども同士仲良いなら適当にニコニコしてりゃいいよ。
    挨拶はしっかりね。

    • 0
    • 17/02/09 15:04:44

    わかるーギャル系のママと接する時そう思う(笑)

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/02/09 15:06:58

    挨拶だけしてりゃいーよ

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 15:07:25

    >>2
    ごめんごめん(笑)
    私見た目はギャルと言うか派手なんだけど中身は地味でネクラだよ。 
    主みたいな人の方が話しやすいし仲良くしたい。

    • 0
    • 17/02/09 15:07:51

    子供はほんわか系だったから予想外だった…
    無理せず挨拶だけしとこう
    これ以上を求めるからフリーズ&後悔するんだよね
    でも今夜は眠れないんだろうな( ノД`)

    • 0
    • 17/02/09 15:08:17

    >>7確かに
    苦手とかはあるよね

    • 0
    • 17/02/09 15:09:27

    ならあたしそーやって傷つかしてんだな
    反省、、

    • 0
    • 17/02/09 15:09:36

    >>7
    ありがとう!
    さすがキッズルーム付きさん!
    見た目で判断しちゃだめだよね
    でもないわーダサいわーキモいわーって声が…

    • 0
    • 17/02/09 15:11:42

    >>10
    いいえ!
    勝手にキョドる私が悪いのです…

    • 0
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 15:12:55

    >>11
    主さん性格可愛いしいい人そう(^.^)
    気にしないで大丈夫だよ。
    私もよくそんな感じの派手できつそうなママに話しかけられるんだけどオドオドして上手く会話できないもん。
    きっとそんな人多いんじゃないかなぁー

    • 0
    • 17/02/09 15:14:39

    >>13
    ありがとう…本当優しいね
    小さすぎる自分が情けない
    でもちょっと元気でた

    • 0
    • 15
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 15:15:38

    いや、見た目はきついし派手だけど中身はあなたと同じだからむしろなかよくなれる。笑

    • 0
    • 17/02/09 15:18:53

    >>11
    ダサいわーとか言われたの?子供産んでいい大人なのに、いつまでも小学生のボスみたいな人いるよね。気にしたらダメだよ。そのママ達もヒルナンデスのおカマの人に言わせたら、オブスーなファッションしてるから大丈夫!!

    • 0
    • 17/02/09 15:20:09

    >>11
    えーそんな聞こえるように悪口言うなんて、性格キツイんじゃなくて意地悪なんじゃん。友達なりたいの?

    • 0
    • 17/02/09 15:22:33

    >>15
    やげんなんこつさんも優しい
    ありがとう

    • 0
    • 17/02/09 15:22:58

    何回も話していくうちに
    仲良くなれるよ^_^

    • 0
    • 17/02/09 15:23:54

    >>16
    >>17
    違う違う!言われたんじゃなくて単なる私の被害妄想…ほんとやだこの性格…ごめんね

    • 0
    • 17/02/09 15:24:51

    >>19
    とりあえず挨拶だけさりげなく笑顔で出来るよう頑張る

    • 0
    • 22
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 15:25:11

    なんで話しかけられただけでオドオドするの?

    • 0
    • 17/02/09 15:25:53

    >>22
    何でだろうね(;_;)

    • 0
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 15:26:32

    >>14
    全然小さくないよ!私も一人反省会よくやるので痛いほど気持ちわかるから。
    あーあんなオドオドした受け答えして笑われてるだろうなぁとか(笑)

    • 0
    • 17/02/09 15:26:45

    >>23遺伝子レベルで合わないとか(笑)

    • 0
    • 26
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 15:27:24

    >>23 こわいの?

    • 0
    • 27
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 15:33:22

    私も派手な方と思われてるぽいけどおっとりしたママさんと仲良くなりたいよー
    話しかけたら迷惑かなーって私もいつも思ってるよ。てか私の周りはだけどオカン!って感じのどっかり体型のママの方が気が強そうで苦手だなー
    参観日にはボーッと「ここにいるママさん達同じくらいの時期に妊婦さんだったんだなぁ」って考えたりしてるよ
    たぶんその姿も怖いと思われてるw

    • 0
    • 17/02/09 15:33:58

    >>24
    信じられないけどそういう人がいて嬉しい
    ありがとう

    • 0
    • 17/02/09 15:34:24

    >>25
    かもしれない

    • 0
    • 17/02/09 15:34:44

    >>26
    かもしれない

    • 0
    • 17/02/09 15:35:48

    >>27
    確かに…ボスママ系はもう呼吸も出来ない笑

    • 0
    • 17/02/09 15:38:05

    ださくておとなしいママなら大丈夫なの?

    • 0
    • 17/02/09 15:44:50

    >>32
    どんな相手でも緊張はするけど同じ系統なら多少の安心感はある

    • 0
    • 34
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 15:44:54

    人を見た目で判断する主さんはよくないと思う。そういう人の方がよっぽど怖い。

    • 0
    • 17/02/09 15:46:32

    >>34
    うん…屑だよ串入れの私は屑

    • 0
    • 36
    • 全部タレで
    • 17/02/09 15:47:00

    主が見た目で差別しているだけで向こうは普通に話しかけてくるんでしょ?
    それじゃ相手に失礼だよ。
    向こうは気にしないで話してるんだから。

    • 0
    • 17/02/09 15:48:46

    >>36
    失礼なのは認める
    でも、こっちからしたら芸能人と話すくらい緊張するんだよ
    オーラがあって

    • 0
    • 38
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 15:48:52

    フック船長に激似のママさん
    すんごいイケイケでツンツンしてる
    オドオド系の私は近寄りたくない。

    • 0
    • 17/02/09 15:48:59

    歳取りゃどうでもよくなるって

    • 0
    • 17/02/09 15:50:32

    >>37
    構えすぎ。もっと自信持たなきゃ子供に良くないよ。

    • 0
    • 41
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 15:51:34

    釣りでしょ?
    主は自分のことダサいとかオドオドしてるママのことを自分のことのふりして書いてるよね?
    最低

    • 0
    • 17/02/09 15:53:11

    >>40
    うん…最低限の挨拶だけは頑張るね!

    • 0
    • 17/02/09 15:54:55

    >>41
    え…何で?
    そんなことしてもメリットないよ…

    • 0
    • 17/02/09 15:56:54

    子供が仲良しだから、たまに話したり連絡先は交換してるけど、仲良くはなれないしならない

    • 0
    • 17/02/09 15:58:24

    >>41
    想像力が豊かすぎ

    • 0
    • 17/02/09 16:01:33

    >>45私も思ったわ 自分でださい、オドオドとか言わないし。

    • 0
    • 47
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 16:02:57

    たぶん私イケイケのキツイ系ママです

    私は逆に周りのママグループには馴染めなくて同じ様に派手なママ数人と会えば喋るって感じ

    自分から話しかけたり輪に入っていくの苦手だけど話しかけられたら嬉しい

    子供が仲良くしてる子には愛着が湧くし、ママにもなんか、ありがとう!って勝手に思ってる(笑)

    • 0
    • 17/02/09 16:03:57

    >>46
    自虐してなきゃ生きていけない人間もいるんだよ
    そもそもイケイケ系ママはこんな根暗トピ立てないよ…

    • 0
    • 17/02/09 16:05:15

    >>47
    ありがとう…
    実はイケイケ系のママって優しい人ばかりなのかな?

    • 0
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 16:05:32

    >>46
    私自分でネクラとかオドオドって全然言ってるよ!(笑)
    主、主叩きする人は気にしないでオケ

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ