可愛い系男子が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:49:41

    >>29どSだよね絶対

    • 0
    • 17/02/10 11:48:01

    千葉雄大はセックスの時めちゃくちゃ男になりそうで好き

    • 0
    • 28
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 11:44:20

    >>9
    千葉くんの中身がコレって言ったわけじゃなくて、こういう男が嫌だって事だよね??

    • 0
    • 17/02/10 11:44:08

    この手の可愛い草食男子系って、年上の女が好きなんじゃない?食事代も買い物も、おごって貰おうと甘い猫ニャン声ですり寄ってくるw

    • 0
    • 17/02/10 11:43:56

    うちの息子まさに見た目がかわいい系。髪は伊野尾慧風だし

    • 0
    • 17/02/10 11:43:35

    苦手というか、こんな人周りにいないし
    いたとしても、ごく少数でしょ

    • 0
    • 17/02/10 11:41:02

    千葉くん腹黒だよ。仲良しになると毒舌全開だよ。好きだ。

    • 0
    • 17/02/10 11:36:08

    中身が可愛い系は嫌だけど見た目可愛いは癒されるからすき。

    • 0
    • 22
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/10 11:23:07

    可愛い系に千葉くんは当てはまるけど、これ>>9には当てはまらないと思う。

    • 0
    • 21
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/10 11:21:51

    千葉雄大はいい

    • 0
    • 17/02/09 15:52:43

    ゆうたろう?とか最悪じゃない?

    ブランデーグラスのゆうたろうじゃないよ

    • 0
    • 19
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/09 15:45:19

    可愛い男なんてやだ。笑
    主が貼ったこの人、前から苦手だしけっこう歳いってるよね?

    • 0
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/02/09 15:43:22

    かわいい

    • 1
    • 17/02/09 15:42:44

    >>7睡眠欲もないの? すごいね

    • 0
    • 17/02/09 15:37:19

    私もラオウみたいな男の方が好きだよ

    • 1
    • 15
    • 全部タレで
    • 17/02/09 15:03:15

    私も苦手ー。気持ち悪い。化粧してたりなよなよしてんなって思う

    • 0
    • 17/02/09 15:01:29

    >>12テレビやネット。街角インタビューみたいなので今時の男はみんな女より弱いし、恋愛にもガツガツしてないし、来るなら拒まないけど自分からはいかないみたいなのばかり。Hも子作りの時以外いらないと言ってる男が多い。

    • 0
    • 17/02/09 15:01:17

    千葉雄大は好きだけど、中身まで女みたいな男も、女子力高い系男子(見た目がっつり男で、性も男。)とか意味が分からない。
    スイーツ好き、見た目に気をつかう、なら全然いいけど、それ以上になるとやや狂気を感じるわ。

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 14:57:23

    >>9どこ情報?オカマやんか。

    • 0
    • 17/02/09 14:56:55

    千葉雄大?とか鳥肌もんだわww
    きんもー!

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 14:54:38

    >>7
    そーそーそれ!
    私の半分くらいしか無さそう。笑

    • 0
    • 17/02/09 14:53:12

    生活費は一緒に稼いで当たり前とか、全てにおいて俺に任せろじゃなく、女頼りにしてたり、
    ネイルしたり、美容点滴したり、ダイエットしたり、温泉で男同士でも胸まで隠したり、なんだかナヨナヨしたのが嫌。
    恋愛もリードするよりされたい願望の男が最近は多いし、それが可愛い!と飛びつく女も不思議で仕方ない。

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 14:52:57

    千葉くんは大好物だけど、付き合いとかじゃない。ペット的な。何様だ私(笑)
    虫嫌いないかつい男の方が無理…泣く男も無理。

    • 1
    • 17/02/09 14:46:43

    >>4
    とまん ね。性欲、食欲、睡眠欲がない絶食系男子でしょ

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/02/09 14:43:24

    私はポンのピンクの服を着たぶりっこ男子がやだわ。オカマさんかと思ってた。

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/02/09 14:42:18

    汚い男よりはいいよ。

    • 1
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 14:41:53

    とまむ
    だっけ?気持ち悪い子。あの子はむり。

    • 1
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 14:41:47

    嫌いですけど

    • 0
    • 17/02/09 14:41:41

    トピ文みたいな性格が可愛い系は微妙だけど、かわいい顔は好きだよ

    • 1
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/02/09 14:41:18

    もうオバハンなんだから年下男子を好きとか嫌いとか言ってるのも気持ち悪いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ