雨風すごくて幼稚園のお迎え大変だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • サーモンサラダ
    • 17/02/10 17:43:14

    • 0
    • 17/02/10 15:50:34

    私車持ちで車で送り迎えだけど、大雪が降ってて下の子が1才でベビーカーも雪で進まず、歩いて幼稚園に行けなかったときはタクシー呼んだわ。 皆通ってるのに「雪だから休みます」って幼稚園に電話するのも恥ずかしくて。

    • 0
    • 17/02/10 15:48:00

    これも

    • 0
    • 142
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 01:42:58

    あんたらクズ親子を送る程、暇じゃない。

    • 0
    • 17/02/09 16:54:19

    主スゲー
    二ノ宮金二郎みたいにチャイルドシート背負ってるのかな?
    なら、それに子供座らせればいいんだよ

    わたしはその体力ないから無理だけど
    主グッジョブ!

    • 0
    • 17/02/09 16:36:21

    うちは今日は、タクシー送り迎えで使ったよ。天気悪い日は天気予報でだいたい予想つくんだからファミサポ頼んだりしないの?

    • 0
    • 17/02/09 16:32:17

    義務教育じゃ無いんだからお迎えが大変だと予想する天気の日は休めばいい。
    なんなら幼稚園辞めればいい。

    • 0
    • 138
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 16:18:05

    おーっ!釣りにしては大量!大量!

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 16:16:28

    歩けないほどの距離ならバスにしとけ

    • 0
    • 17/02/09 16:11:53

    アハハ、仕方ないね。

    • 0
    • 17/02/09 16:08:26

    私は気をつかうのが嫌だから2台目買ったよー
    主さんも買っちゃいなー

    • 0
    • 17/02/09 16:06:42

    >>104あえて釣りに乗ってあげてるのに!(笑)

    • 0
    • 17/02/09 16:04:01

    何故乗せなきゃいけないの?
    歩くのが可哀想と思うなら、タクシー呼べば?

    • 0
    • 17/02/09 16:03:01

    震えながら睨んでる姿が浮かぶよw

    • 0
    • 130
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 15:58:30

    何故自分で運転しないの?

    • 0
    • 17/02/09 15:56:39

    >>15 チャイルドシート持ってお迎えに行くの?
    そっちの方が大変じゃないかな、、、むしろチャイルドシートがあったから大変だったんじゃないかな?

    私がそのママ友の立場だったら普通に乗せちゃうけど、乗せてもらえないからって怒るのは筋違いだよ、、、

    • 0
    • 128
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 15:56:26

    えー、私は逆に乗せてもらった方が申し訳なくて居心地悪いよ。
    子供と気楽に帰りたい。

    • 0
    • 17/02/09 15:55:04

    もう、面白すぎて…w
    主さん、好きかも。私

    • 0
    • 17/02/09 15:50:10

    私ならよっぽどの台風、大雪とかでなければ自力で帰りたいな

    乗せてもらえるのは嬉しいけど、
    借りを作るのが嫌だから

    チャイルドシート持参でも乗せないのはひどいかもだけど

    • 0
    • 125
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 15:47:26

    誰か同じ園いないの?
    居たらママスタでトピたちそうだけどw

    • 0
    • 17/02/09 15:45:23

    雪とか雨風が物凄い天気なら休めばよかったじゃないか!

    • 0
    • 17/02/09 15:42:30

    怒りを向ける場所が違うでしょう笑
    なんでママ友に怒ってるの?
    私も雨風の日も自転車しか乗れないから自転車だけど、ママ友にはむかつかないよ。雨に対してこの野郎ー!ぐらいだわ笑

    • 0
    • 17/02/09 15:41:10

    二宮金次郎ママ
    亀仙人ママ

    • 0
    • 121
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 15:40:58

    >>35おもしろすぎる笑

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 15:36:05

    あれ?歩いてお迎えに行けたんだから
    帰りも歩いて帰れるはずだけどな~
    乗せてくれる人は、行きも乗せてくれると思うわ

    • 0
    • 17/02/09 15:35:44

    そんな主さんを、遠くから眺めてたい…。
    面白すぎる。

    • 0
    • 17/02/09 15:34:58

    >>35
    おいおいwギャグかw
    なかなか思いつかないわーwありがとう

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 15:34:08

    >>35
    ちょっと笑わせないでよ!(笑)
    同じ園だったら私が乗せてあげたのに。

    • 0
    • 17/02/09 15:33:14

    >>111
    主が変わり者すぎて誰も近寄らないとか?そんな主になつかれてるママ友はもう地獄よ(笑)

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 15:32:49

    え?実話なの??
    主さん、本当にチャイルドシート背負って突っ立ってるの?

    • 0
    • 17/02/09 15:31:44

    >>45ちょっと!ウケるんだけど!やめてやめて!笑笑

    チャイルドシート背負ってお迎え来て周りのママも先生も誰も突っ込まなかったの?

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 15:30:56

    キーワード通り寒い中大変だけど、車も買えない、バス代もないくらい貧乏なんだから仕方ないよねw

    • 0
    • 17/02/09 15:29:19

    朝、結局乗せてもらえたの?

    • 0
    • 17/02/09 15:28:50

    >>105ママスタ民だよ

    • 0
    • 106
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 15:28:35

    毎日チャイルドシート背負ってる人と仲良くなりたくない

    • 0
    • 17/02/09 15:27:34

    キーワードって誰が入力してるの?

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 15:26:29

    キーワードに、頑張ろう主、だって。笑

    • 0
    • 17/02/09 15:25:42

    >>70
    チャイルドシートを口実に断ったのに、それでも食い下がるのか…

    • 0
    • 17/02/09 15:24:11

    あー。
    チャイルドシート背負ってスタンバイしてたのにかぁー
    そうだねーすごく…なんていうか…うん。

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 15:20:08

    私は今日乗せてもらったよ。
    近いから大丈夫っていったけど

    • 0
    • 98
    • 全部タレで
    • 17/02/09 15:17:40

    乗せてって言えば良かったじゃん

    • 0
    • 97
    • レモンサワー
    • 17/02/09 15:17:36

    キーワード消されてる

    • 0
    • 96
    • 全部タレで
    • 17/02/09 15:17:25

    キーワード地味に間違ってるw

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ