ユーチューバーになりたいって子多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 全部タレで
    • 17/02/09 14:16:27

    昔の野球選手やサッカー選手みたくなってるのかね

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 14:17:07

    楽して稼ぎたいのね

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/09 14:17:23

    時代だよ

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/02/09 14:17:39

    二分の一成人式で将来の夢発表してたけど、ユーチューバー多かった。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/02/09 14:18:11

    うんうん多いね!

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 14:18:21

    ゲームするのが仕事だもんね。

    • 0
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 14:18:40

    ヒカキンって誰?

    • 0
    • 17/02/09 14:18:53

    簡単に稼げる。人気者になれる。

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/09 14:21:07

    実際ヒカルとかも稼いでるもんね

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 14:21:24

    うちもヒカキンだのセイキンだのって言ってるわ。
    とりあえず二十歳過ぎて自立してから親に迷惑かけないようにやってって言っといた。

    • 0
    • 17/02/09 14:23:42

    時代だよね。
    でも、そんなにみんなYouTubeを見てるの?


    かつて、TVの街頭インタビューで中高生の女の子達が将来「キャバ嬢」って言ってて暗澹たる気持ちになったよ。

    • 0
    • 17/02/09 14:27:07

    ヒカキン、セイキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、きのしたゆうか?とか、中高生に人気だよね。
    うちのバカ息子もユーチューバーに憧れてる。

    • 0
    • 17/02/09 14:27:34

    ユーチューバーってどこからお金貰えるの?はじめは好き勝手に自分で投稿してるだけなんだよね?

    • 0
    • 17/02/09 14:27:40

    二分の一成人式
    男女誰もいなかったよ
    うちのこはYouTubeにでるのも嫌だって恥ずかしいから

    • 0
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 14:30:38

    >>11
    みんな見てるよ
    はじめしゃちょーなんて子供と10代に大人気

    • 0
    • 17/02/09 14:31:06

    昨日、子供がクラスの子がYouTubeに出てるから見たい!って言い出し、影響受けたら困るしダメ!って言ってしまった。
    自分で動画あげてるらしい…

    • 0
    • 17/02/09 14:39:15

    うちの息子、今年の短冊にも、ユーチューバーになりたい!って書いてた。
    本職ありきで趣味でやるならいいけどね。
    ゲーム実況系をしたいらしいが…

    • 0
    • 17/02/09 14:40:35

    >>13え?YouTubeの会社から。
    最初は彼女に降られて楽しい事始めようってやりはじめたけど、今は会社からも協力あって動画撮ったりしてる。年収知ってる?そりゃユーチューバーなりたいって言うかって金額。

    • 0
    • 17/02/09 14:41:49

    >>18
    億ですもんね。
    そりゃね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ