今の東京

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/09 13:56:35

    寒いよ
    晴れなら風強い

    • 0
    • 17/02/09 13:56:49

    ダウン

    • 0
    • 17/02/09 13:58:35

    ダウン、手袋、マフラー

    • 0
    • 17/02/09 14:00:22

    東京都心ならわかるけど、ディズニーはわからない、めちゃくちゃ寒そうだけど、北海道で生活されてるなら、それなりの気合いで大丈夫かと。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/02/09 14:01:01

    ディズニーの方は海風が寒い

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/02/09 14:01:54

    あっちの方は海が近いから寒いよ。
    明日の天気や気温にもよるけど、夕方までいるなら、厚着をおすすめする

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/02/09 14:02:12

    じっと待ってる時間が長いのでダウン、手袋、ネックウォーマー。海風が強いときもあるので。

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 14:02:32

    北海道とか雪国の人って、東京とかの寒さ意外と苦手じゃない?乾燥してるから寒さの質が違うというよね。
    とくにディズニーは海風で寒いよ。フリースだけで夜まではいられないんじゃないかな

    • 0
    • 17/02/09 14:02:34

    ヒートテック、ダウンコート、マフラー、イヤーマフラー、手袋、貼るホッカイロ。

    • 0
    • 17/02/09 14:03:03

    エスキモーみたいな格好じゃないと寒いよ

    • 0
    • 17/02/09 14:19:34

    >>8
    確かに!
    北海道出身で東京在住だけど
    東京の方が寒く感じるよ
    乾燥した空気がたまらなく寒い
    建物の中も寒い
    火力が強い火が燃えてるストーブって
    ほぼなくてエアコンだから喉やられる

    • 0
    • 17/02/09 14:21:25

    東京住みだけど、ダウンにスヌードぐるぐる巻きだよ。かなりダサいけど寒いんだもん。

    • 0
    • 17/02/09 14:35:10

    浦安寒いよー!
    先週、ランドに行ったけど私はヒートテック上下、セーター、ダウンコート、ムートンブーツ、マフラー、手袋、イヤーマフで行った。
    子供は、ヒートテック上だけ、シャツ、セーター、裏起毛のズボン、ムートンブーツ、ネックウォーマーで行った。
    とりあえず、貼るホッカイロと子供にも帽子とイヤーマフも持って行ったけど、その日は風があまりなかったからイヤーマフと帽子は使わなかった。
    でも、いつ風が強くなるか分からないからとりあえず必要。
    中で買うのも楽しいけど、まぁディズニー価格で高いからね。
    必要なさそうなら、ホテルに置いてくるなりコインロッカーに入れて置いて必要になったら取りに行くのもアリじゃないかな。

    • 0
    • 17/02/09 15:03:18

    情報ありがとうございます!
    どうせ雪ないし……と、そちらの寒さなめてました!
    北海道と変わらずダウン、ニット帽、手袋などフル装備で行きたいと思います 。
    カイロも持って、8年ぶりのディズニー楽しみます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ