VERY読んでる人【毎月7日発売】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/11 14:08:29

    インスタグラム始めたら良いよ!ヴェリィ載ってるモデルも読者モデルもしてるし、情報早い。何より雑誌を買うのがバカらしくなってくる…

    • 0
    • 17/03/08 08:10:24

    今月号買ったー!
    まりあさんって人もう沢山でてて凄いわ

    • 0
    • 17/02/21 10:03:31

    >>30
    うんうん、商品カタログ
    プロのモデルさんは古臭いブランドもそれなりに着こなして違和感ない様に見せてるのは凄いな。
    読者モデルとの違い

    • 0
    • 17/02/21 09:52:33

    滝沢さん出すなら私服や豪邸披露とかやらないとつまらない。もう出しつくしちゃったからあまり私生活出さないのかな?

    • 2
    • 17/02/09 14:59:39

    ママの情報誌みたいだけど、結局あの手の雑誌って商品カタログなんだってね

    • 1
    • 29
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 14:50:15

    >>26
    うちそれ位だけど、あんな高いもの買えないよ
    服とかはデパートで買ったりもするけど、何十万もするアクセとか買えないし、服もニットやスカートなら2万円以上の物はなかなか手が出ないしね
    でも、雑誌は毎月買っちゃう

    • 0
    • 17/02/09 14:35:58

    >>19同じく!

    • 0
    • 17/02/09 14:34:41

    私クリスウェブさんがあまり好きじゃない

    • 0
    • 26
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 14:33:04

    年収3000万の旦那様をお持ちになる奥様がターゲットですわよー!!

    • 1
    • 17/02/09 14:30:25

    >>24最近クリスウェブさんの扱い悪い気がする

    • 0
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 14:28:43

    今月号みたけど、クリスウェブさんにルネのスーツやら似合わない。
    洋服屋の広告ばかりで来月はもう買わない

    • 1
    • 17/02/09 14:21:04

    ごめん、>>16だけど、よく見たらバカみたいに高いのばっかりで、「かわいー!」レベルで買えるの数少なかったww たまたまだったみたい(笑)

    • 0
    • 17/02/09 14:18:56

    >>16すげえ。セレブ発見。

    • 0
    • 17/02/09 14:18:02

    >>20
    メイクやファッションの間違いだった。度々ごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/09 14:16:54

    ママ系の雑誌で他に参考に出来るようなのある?トピズレゴメンだけど。セレブ系なら私には程遠くて・・・付録目当てで若い子向けの雑誌買うことあるけど中パラパラっとしか見てないや。
    おしゃれやファッションの事書いてあるやつ。美人百花やbea’s UPはたまに買う。

    • 0
    • 17/02/09 14:16:36

    >>16
    庶民の私はコーディネートだけ参考にして似たものを安い店で買うわよ。ふんだ。

    • 1
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/02/09 14:15:51

    >>16
    お金持ちー!
    バッグもアクセサリーも30万とかだし買えないよ。

    • 0
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/02/09 14:14:40

    以前の職場で、大学の同級生の友人がveryの読者モデルだって人がいたけど、やっぱ周りからみてもセレブ感すごいって言ってたな

    • 0
    • 17/02/09 14:08:51

    >>11
    そうかな??あ、これ可愛いーって普通に買えちゃう私はセレブだったのか!

    • 0
    • 17/02/09 14:08:14

    確かにお受験面接の服装とかセレブだなとは思うけど、私もママ頑張ろう~ってやる気になる(笑)

    • 1
    • 17/02/09 14:07:46

    >>12
    ももさんありがとー。うん。レタスクラブ買っとく(笑)

    • 1
    • 17/02/09 14:07:25

    東原亜希さん可愛いね!昔はアイドル?グラビア?だったしデスブログなんて言われてたけど可愛いから好き

    • 0
    • 17/02/09 14:06:46

    >>10
    大人しくレタスクラブ読んどこう、一緒に。

    • 1
    • 17/02/09 14:06:05

    美容院で読んでるけど、一般人がそんな高い物買えるか?そんなセレブ生活してるか?
    現実とは、かけ離れたものばかりだから
    冷めて見てるよ 笑

    • 2
    • 17/02/09 14:05:54

    >>8
    そうなんだ・・・一般庶民だからやめとこう・・・素敵な奥様辺り見とけば間違いない?

    • 1
    • 17/02/09 14:05:01

    >>3
    あの人って誰かと思ったら・・・名前出すだけで呪われそうなあの人だったのか。納得した。

    • 1
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/02/09 14:04:15

    >>7
    ママと言ってもセレブママ向け。

    • 1
    • 7
    • しいたけ
    • 17/02/09 14:02:52

    ママ向けなんだ。買ってみよかな!

    • 0
    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 14:02:32

    >>2
    私も
    内容もつまらなくなったし買わなくなった

    • 2
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 14:01:44

    東原亜希すきだから買ってみようかな!

    • 0
    • 17/02/09 14:00:15

    読んでるけど自分とは住む世界が違すぎてたまに悲しくなるわ

    • 1
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/02/09 13:57:09

    いつのまにか表紙のモデルさん、井川遥からあの人になったんだね

    • 0
    • 17/02/09 13:56:20

    井川遥好きだったのにな~

    • 1
    • 17/02/09 13:55:49

    読んでるよー!トピありがとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ