日本テレビ《母になる》

  • TV・エンタメ
  • 豚トロ
  • 17/02/09 05:08:52

沢尻エリカ「母になる」4月期日テレ連ドラで3年ぶり主演

女優の沢尻エリカ(30)が4月期の日本テレビ「母になる」で3年ぶりに連続ドラマの主演を務める。誘拐された3歳の息子が9年ぶりに保護されて、母子関係を再構築しようともがくヒロイン・柏崎結衣。新境地と言える難しい役どころだ。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 22:19:53

    >>4870
    やめて。笑

    • 1
    • 17/06/17 22:17:05

    >>4859髪型だけじゃない?

    • 0
    • 17/06/17 15:55:29

    桃ちゃんは、あさが来たのふゆ役か!

    • 0
    • 4870
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 18:34:36

    ままいとしいだよききたい。

    • 2
    • 17/06/16 18:30:26

    >>4812
    最初の大根はわざとだって言い切ってる人いたけど、わざとの演技は最終回で女子高生と話してる時だけだよね。

    • 2
    • 17/06/16 16:35:51

    >>4862
    それはそれで叩かれるよー
    私はこの終わり方でスッキリー

    • 1
    • 17/06/16 16:30:24

    >>4862
    だね。この際2人お母さんがいて門倉も柏崎オートで働いてお互い言いたい事言って喧嘩しつつもコウの恋話の時だけちょっと意気投合してハラハラしあう~
    みたいなのを想像したのに違ってガッカリ

    • 2
    • 17/06/16 11:55:57

    道枝君がこれから売れて、最初のドラマ出演の映像として使われる位でしかなさそう。

    • 2
    • 17/06/16 09:47:52

    やっぱりコウに違和感なんだよな。
    なんつーか、あっさりというか。
    小池栄子とさよならする時ももっとボロボロ泣いてもいいと思うんだけど。

    • 4
    • 17/06/16 09:46:36

    >>4862
    ありえないヘンテコな流れに持って行ったんだから、誘拐犯とケンカしつつも仲良く2人の母となりました、めでたしめでたし。ってヘンテコな終わり方の方がまとまったよね 笑

    • 1
    • 17/06/16 09:41:55

    小池栄子消息不明になっちゃうままもなんだかなーー

    • 0
    • 17/06/16 09:41:12

    なんだかなー小池栄子柏崎オートで働かせてほしかったなー笑
    で沢尻と対抗しつつも仲良くなってさー笑

    • 0
    • 17/06/16 02:13:32

    最初はおもたかったけど、サラッと終わったね。

    • 0
    • 4860
    • クリームボックス
    • 17/06/16 01:39:29

    面白かったのは最初の1~2話だった

    • 7
    • 4859
    • クリームボックス
    • 17/06/16 01:38:29

    >>4851
    藤木直人にちょっと似てたからかなー?

    • 0
    • 4858
    • シシリアンライス
    • 17/06/16 01:24:54

    見逃した

    • 0
    • 4857
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/15 21:12:38

    再放送することはないんじゃないかな

    • 0
    • 4856
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/15 20:56:26

    1話が何度見ても泣ける

    • 0
    • 17/06/15 20:51:22

    今録画見終わった
    ゆいってウザイ役だよね
    過保護もいいとこ

    • 2
    • 17/06/15 20:42:05

    なんじゃこりゃ!

    • 0
    • 17/06/15 20:29:21

    >>4812
    沢尻も大根じゃなかった?
    母親って感じが一切しなかったし、役になりきれてなかった。
    小池栄子の方が演技上手くて沢尻が薄っぺらくて。
    実際子供のいない、ワガママ沢尻には無理ある役柄だったんじゃないかなぁ。

    • 3
    • 17/06/15 20:22:06

    >>4851
    でもさ、ジャニーズって急に伸びることもあるからさ、スターの踏み台っていうか

    • 0
    • 17/06/15 20:09:54

    >>4812
    もうあの声がダメ
    なんであんなど素人起用したんだろ

    • 1
    • 17/06/15 20:09:13

    このドラマ視聴率悪くて、打ち切り?
    最終回、早すぎない?

    • 2
    • 17/06/15 20:08:14

    柏崎家、こう、麻子の話がメインなのに
    りさこ&まゆの話の方が感動した(笑)

    • 3
    • 17/06/15 19:01:08

    >>4822
    監督にダメ出したくさんされてたね…。
    えりかも不機嫌(笑)普段関西弁だし言葉難しかったかもね

    • 0
    • 17/06/15 18:39:03

    >>4837
    コウのこのセリフもあったし、麻子がマラソン大会に呼ばれたから、母親二人で見守ってくのかと思ったよ

    • 3
    • 17/06/15 17:59:08

    なんだこのドラマ…
    見て損した。

    • 3
    • 17/06/15 16:48:44

    >>4844
    まゆちゃんは 下手でしょ。
    吉田羊の娘役の時も棒だった。

    • 1
    • 17/06/15 16:47:04

    一応最後まで全部観たけどあんまり面白くなかったわ。沢尻エリカと小池栄子の無駄遣い。
    あのまゆちゃん役の子は演技上手いと思った。

    • 3
    • 17/06/15 16:22:03

    >>4840そういえば、ジャーナリストどうなった?w
    なんか中途半端だよねー。アイコニックもまた出るのかと思ったら、あの1回きりだし。

    • 2
    • 17/06/15 16:19:38

    コウがとぼけキャラすぎたよね。
    最後にしっかりお別れをしてすぐまたマラソン大会に麻子が現れたりしたら、普通なら驚くとか怒るとかあるだろうに「あれー?」位の反応でホントのアホみたいだった。

    • 11
    • 4841
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/15 16:18:49

    >>4826ただただ小池栄子の無駄遣いだよね。

    • 4
    • 17/06/15 16:14:45

    >>4839
    あのちらっとでてきたジャーナリストがなんか書いたのかとも思ったけど、そんな描写もないしね。

    • 3
    • 17/06/15 16:05:22

    >>4832
    どこからか犯罪歴がもれて仲居さん達が一緒に働きたくないみたいに言ってたみたいに言われてましたよね

    • 1
    • 17/06/15 16:02:41

    >>4832
    自分は犯罪者なんだと本人が感じたんじゃないかな?正論ぶって沢尻に偉そうに上から言ったけど、世間から見たら犯罪者、いつまでも沢尻たちやコウに母親ヅラしたりする立場じゃないんだって。

    • 2
    • 17/06/15 15:57:43

    お母さんがふたりいちゃいけないの?
    ってコウの言葉が宙に浮いたな

    • 5
    • 4836

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 15:18:10

    >>4832
    この先もう会えないってことを強調するためじゃない?

    • 0
    • 4834
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/15 14:16:53

    広が誘拐されてその後施設に預けるまでのドラマで良かったかな?
    沢尻エリカ夫婦の苦悩とか、相反して小池の幸せな時間とか

    • 1
    • 17/06/15 14:10:34

    最後まで大根役者だったわー

    • 3
    • 17/06/15 14:07:27

    旅館をくびになったことは、なにか意味があるの?
    こう達が会いに行っても、会えないよね。

    • 6
    • 17/06/15 13:01:43

    >>4822
    いや、あれはあれでかわいかったから良しとしようよ

    • 0
    • 17/06/15 12:37:47

    なんか小池栄子好きだなぁ。いい演技するよね!

    • 11
    • 17/06/15 12:28:52

    生きるか×
    生きてるか○

    すみません

    • 1
    • 17/06/15 12:26:41

    >>4825
    同意
    誘拐犯の共犯者同然。
    てか今迄返さなかった自体もっと悪質かも。

    実父母や祖母とか周りは生きるかすらわからず、それこそ地獄味わったんだから。

    • 3
    • 17/06/15 12:16:29

    >>4821
    子どもがいても子育てしてるかわからないよね。忙しくて家政婦任せにしてたりして。

    • 0
    • 17/06/15 12:05:04

    しょーもない終わりだったなぁ。1話の流れは良かったのに残念すぎる。
    ここまでしょぼいドラマ久しぶりだわ。

    • 14
    • 17/06/15 11:55:53

    >>4789
    流産した子どもの代わりに他人の子を育てるのは誘拐です。ただの自己満。

    • 2
    • 17/06/15 11:51:51

    >>4810
    遊川のおっさんの脚本って無茶苦茶なんだよな…。

    • 7
1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ