美容院、切り抜き持って行きますか?(モデルが若い…)

  • ファッション・ビューティー
  • キッズルーム付き
  • 17/02/08 23:01:47

35歳です。
いいなと思った髪型が、20代の若い可愛い子がモデルです。髪型自体はミディアムで無難な感じです。

おばさんがこんな風にして下さいって恥ずかしいかな、、
もちろん顔は全然違うんだけど…

皆は切り抜き持っていきますか?
恥ずかしいとか思わなくていいかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/16 10:49:08

    >>20
    そんな事せず見せればいいのにー
    塗りつぶした方が変に思われない?

    • 0
    • 17/02/15 23:17:58

    スマホでなりたい画像見せてるよ

    • 0
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/02/15 23:17:35

    携帯で調べてスクショして顔の部分塗りつぶしてる笑

    だってモデルさん可愛いんだもん。そんなん見せて(これはこのモデルさんだから可愛いのに)って思われるのが怖い笑

    • 0
    • 19
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 08:37:20

    切り抜きは持っていかない(笑)

    美容院でカラーチャート見せてもらってそこから選ぶ

    カットはケータイの写真見せてお店の雑誌一緒に見ながら決める

    • 0
    • 17/02/09 08:35:12

    >>12かっかまやつ!(◎_◎;)葉加瀬太郎!(◎_◎;)

    • 0
    • 17/02/09 08:34:22

    持っていかない。
    大体切り抜き持ってくるのってそのモデルの雰囲気が可愛いだけで、自分の髪質、癖、生え方、が似てないと同じように出来ないんだよな…って美容師さん言ってた。
    それからお任せにしてる。

    • 1
    • 17/02/09 08:32:35

    >>12
    うそ~ん

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 08:25:57

    今時切り抜きってw
    タイムスリップしてきたの?

    • 0
    • 14
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 08:25:10

    えー!
    今って雑誌の切り抜き持っていく人あまり居ないの??
    私普通に井川遥のとか、中村アンの髪型解説みたいなページ切り抜いて持ってってる36才…

    • 0
    • 17/02/09 08:20:02

    切り抜かないでその雑誌のページを写真撮っておく。

    • 0
    • 17/02/08 23:25:40

    よくやるよ。携帯見せたり。かまやつひろし風に。とか酒井法子。とか。最近は葉加瀬太郎風に。とオーダしたよ。

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 23:19:52

    画像見ながら、こんな風にしたい。
    て言う

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • 17/02/08 23:12:08

    切り抜き…自分でも笑ってしまいました。
    そうですよね今時は携帯で画像見せるものですよね、笑

    モデルがキャンキャンに載ってるような顔の人で。
    でも美容師さん色んな人相手にしてるから、別にいちいち気にしなくていいのかもですね。
    サラッと、こんな感じの髪型いいなって言ってみます。

    • 0
    • 17/02/08 23:12:00

    切り抜きw

    • 0
    • 17/02/08 23:11:31

    36歳だけど、スマホのヘアカタログアプリの画像見せるよ。同じようなヘアスタイルの何人か見せてこんな感じでってお願いしてる。モデルさん、みんな若くて可愛いから気がひけるけど美容師さんも画像あった方がわかりやすいかなと思う。

    • 0
    • 17/02/08 23:09:05

    >>5
    35でしょ?若いよ
    主の醸し出す雰囲気50代なんだもん!w

    • 0
    • 17/02/08 23:08:48

    35だけど、若い子のでも写メ撮って見せて相談するよ

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 23:07:06

    主の言いたいことすごくわかる。切り抜きたくなる世代なのよ。

    • 0
    • 17/02/08 23:06:04

    >>3
    そこに自分の写真を貼ればなお良し。

    • 0
    • 17/02/08 23:04:49

    モデルの顔を切り抜けば解決

    • 0
    • 17/02/08 23:04:32

    切り抜きってなんか懐かしい。
    私は画像でこんな風にして下さいって見せるよ。

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/08 23:04:06

    切り抜き(笑)
    私はスマホのヘアカタログを見せてこんな雰囲気でって言ってるよ
    恥ずかしくないと思う
    画像携帯で撮って行けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ