31週目のエコー画像です。

  • 妊娠・出産
  • 元気な子
  • 17/02/08 16:19:18

性別まだ確定してないので30週すぎの健診で先生に見てもらいました。男の子かなと言われてこのエコー画像渡されました。この画像わかる方いますか。これは男の子のたまですか。なんかわかりにくいですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 17:14:23

    >>12コメントありがとうございます。男の子の場合でも最後まで分からなかったことあるんだね。(笑)

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 15:24:31

    うちの息子
    10ヶ月入る頃までわからなかったよ

    タマタマもオマタも腫れてる子もいるからわからんと言われた、生まれたらチンが小さすぎてわからなかったんだと言われた未だに、小さいチン

    • 0
    • 17/02/10 15:21:14

    白か黄色い服買います

    • 0
    • 17/02/08 18:00:47

    >>9ありがとうございます。参考させていただきました。

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/02/08 17:55:15

    >>8それなら女の子かも

    男の子ならすぐわかるからね

    • 0
    • 8
    • 元気な子
    • 17/02/08 17:54:40

    >>6健診たびに男の子と言われたり女の子と言われたりしてたからなかなか確定できないので。

    • 0
    • 7
    • 元気な子
    • 17/02/08 17:52:54

    >>5コメントありがとうございます。参考させていただきました。

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/08 17:46:19

    15週で男の子っわかったよ〜
    もうわかるよね?ふつうなら

    • 0
    • 17/02/08 17:45:25

    女の子のほうが分かりやすいんだよね。葉っぱみたいな形が出るから。
    多分男の子だと思う。

    • 0
    • 4
    • 元気な子
    • 17/02/08 17:44:15

    >>1どっちも言われたことがあって、なかなか確定できないです。

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/08 16:24:07

    >>1
    隠してたらわからないよ。
    うちは上が男で26wでわかって
    下が女で17wでわかったし。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 白レバー
    • 17/02/08 16:19:54

    おとこだと、はやくからわかるよーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ