ママスタのLINE友募集で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/05 17:41:18

    >>16
    なんでアナタが答えてるの?してないならスルーしとけば良い事なのに(笑)自ら暴露?
    アナタ北斗★アンチメンバーの人?ぷぷっ!!

    • 0
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 07:32:45

    >>15
    LINE?そんなのしてないよ(笑)ぷぷぷ。
    知ったかぶりは恥しい(笑)ダサダサよ~

    • 0
    • 17/04/05 02:38:09

    北斗★アンチメンバーのグループラインはトラブルばかりだった

    • 0
    • 14
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 01:43:31

    >>13私も!

    • 0
    • 17/03/27 21:58:26

    楽しい思いしたことないや
    受け身なくせに質問にも答えないしすぐやめた笑

    • 1
    • 17/03/25 23:29:30

    グルチャ作成した人がいい人だとうまくいくよね

    • 0
    • 17/03/25 23:26:24

    >>10気が合う人いたら楽しいよ♪

    • 0
    • 17/03/25 23:16:40

    楽しいの?

    • 0
    • 17/03/24 23:53:41

    >>8どんな風に最悪なのかな?詳しく教えて

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 22:47:51

    最近すごく嫌な思いした。

    • 0
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 22:02:56

    一人長く続いてる人はいる。毎日LINEするよ。でも他の人は続かない、、

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 20:52:49

    わたしも合わない人ばかりで続かない

    • 1
    • 17/02/09 06:03:29

    私も合わない人ばかり。なかなか続かないし。だから、今は友達を作るために覗くの辞めたよ。

    • 1
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/02/08 23:53:39

    >>2
    えー、叩かれてた人ですか?前のトピ主さんかな(笑)

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/02/08 16:14:29

    ちなみに合った人はすごい合って、毎日LINEする仲。お互い離れてるけど誕プレとか送り合う仲に。こうも違うんだねー。
    何か、ママスタ病んでる人多くない??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ