7歳前後で父親と死別した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なんこつ
    • 17/02/08 01:17:54

    >>4
    母親は15年前から認知症で今は寝たきりで施設にいるので幸せかどうかわかりません。
    意思表示もできないので。

    • 0
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/07 23:56:17

    9歳の時に父親が亡くなりました。
    その前に母親とは2歳で両親離婚して会ってない。
    育てのおばあちゃんは高三の時に亡くなった。
    今は全てを受け入れてくれる旦那に可愛いかけがえのない子供達がいて心から幸せだけど、また大事な人を失うんじゃないかといつもいつも不安が付きまとう(T-T)

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/07 23:46:51

    8歳の時に両親亡くしたよ
    20過ぎて兄亡くしたよ
    1人ぼっちになったけど、優しい旦那に拾ってもらえて可愛い子供たちに恵まれて
    今は幸せです。
    育ててくれたばあちゃんには感謝しきれない。

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/07 23:44:25

    >>1
    ありがとうございます。
    お母さんは幸せそうですか?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/07 22:57:23

    うーん。子供3人いるし、幸せかなー?

    • 0
    • 17/02/07 22:54:31

    私は違うけど私の母は7歳で母親(私から見たら祖母)と死別してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ