166cm 69.7kg デブママからほっそりママへ

  • ダイエット
  • 砂肝
  • PTkJtU4g62
  • 17/02/07 18:34:03

あれ?166cm 61kgだったはず??
たった半年でこんなにも太りました。
ストレスからの過食で満腹中枢も馬鹿になり
いくらでもお中に入る状態…

これはまずい、70kgに戻ってしまう…
とダイエット始めました。
(過去75kgから61kgへのダイエット成功)

あれやろうこれやろう!ってすると
私の場合続かないので適度にって感じで
やって行きます。

プランクチャレンジ
スクワットチャレンジ
足パカチャレンジ
ダンベルで腕の筋トレ
風呂上がりにめん棒でリンパマッサージ

を今のところはやっています。

この五つはなるべく毎日続けて
他はできることをしていきます。

絶対痩せてやる。


主 24歳 息子が1人

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 砂肝
    • PTkJtU4g62
    • 17/02/07 18:35:51

    目指すのはこの方です。

    同じような体型体重からほっそりと。
    本当に尊敬します。

    • 4
    • 24
    • 白レバー
    • PTkJtU4g62
    • 17/02/12 23:05:33

    10日スクワットやらプランクやら続けてみての写メです

    毎日リンパマッサージもして、少しは成果出てるのか…?

    • 0
    • 48
    • 全部タレで
    • PTkJtU4g62
    • 17/02/23 10:26:06

    今日の写真です。

    • 0
    • 54
    • 全部タレで
    • PTkJtU4g62
    • 17/02/23 18:15:32

    フラフープ左右5分ずつ!

    前に買って放置してたフラフープ…ダイエット用で適度に重くて回しやすい!
    だから頑張る!!!

    ビリーズブートキャンプも取り入れていこうかなぁ

    • 0
    • 57
    • えんがわ
    • PTkJtU4g62
    • 17/02/24 11:45:02

    体重計買いましたー!スマホと連動できるやつ!!

    やる気もアップ!!

    今朝は69kgでした

    • 0
    • 59
    • えんがわ
    • PTkJtU4g62
    • 17/02/25 22:27:24

    https://youtu.be/f6wm2g682JM

    この人のダンス?エクササイズ?動画が好きな曲ばかりで頑張れるー!10曲も踊ると汗だっくだく。笑

    今日お昼は妹とお寿司を食べに行ったので夜は抜き!!フラフープしてお風呂入りマース。

    今朝も69kg

    • 0
    • 62
    • えんがわ
    • PTkJtU4g62
    • 17/02/26 23:35:43

    今日

    • 0
    • 69
    • えりんぎ
    • PTkJtU4g62
    • 17/03/02 08:46:11

    食べる量は変わってないのに生理前により体重が増え始めました。生理前にだいたい2~3kg増える…終わったら戻るとわかってても頑張って痩せたのに呆気なく体重が増えてると辛いな…
    生理後の痩せきを楽しみに頑張ります!

    そして体脂肪はかなり減ってきました!!毎日踊ってる成果がでてきてるのかな?

    • 0
    • 70
    • おしぼり
    • PTkJtU4g62
    • 17/03/07 07:50:26

    お久しぶりです。
    通院やらで少し忙しく顔出せませんでした!でも毎日一時間有酸素?ダンスエクササイズしてます。

    あとスクワットとプランクですね。

    体重は増えたり減ったり(生理前のため安定しない)ですがだいぶお腹周りがスッキリしました。

    やっと半年前位まで戻ってきたかなという感じですね!ただ半年前履けてたショートパンツがきっついので足に肉が付いてるみたいです…
    一番痩せたいとこ…

    • 0
    • 75
    • もも
    • PTkJtU4g62
    • 17/03/08 18:20:57

    37.8kg……??なぜな30kgも誤差…

    67.8です…


    一ヶ月のビフォーアフターです

    • 0
    • 76
    • くる子
    • YQ70AhNl1Z
    • 17/03/08 19:38:39

    初めまして!!
    肥満だったくる子が痩せた、ダイエット法を
    ブログに書いてます♪
    よかったら遊びに来てください(*^^*)
    http://fanblogs.jp/diet1kuruko/

    • 0
    • 78
    • 鶏の丸焼き
    • PTkJtU4g62
    • 17/03/17 12:46:24

    見比べたら!!!!太ももの外の張りがなくなってるし!!膝上隙間できてる!!!

    整理も終わったし頑張れそうです!!


    67.6kg

    • 1
    • 79
    • 七味
    • PTkJtU4g62
    • 17/04/12 17:09:20

    生理中です…

    なんだかんだここには来れてなかったですが、運動は毎日してました!

    67.0kg

    ご飯やら食べた午後でこれなので生理後は減るかな?^^

    運動頑張って綺麗に痩せたい

    • 3
    • 88
    • 砂肝
    • PTkJtU4g62
    • 17/04/25 14:26:38

    ヒールありとなし。
    ヒールは新品なので綺麗ですw


    今朝は66.6kgでした!

    • 0
    • 92
    • きー
    • fu2RwL1cY8
    • 17/04/26 21:35:11

    主さん、お返事ありがとうございます(^^)
    私も一緒に頑張ります!

    最初からずっと読んでました☆背が高くてうらやましいなーと…最近は引き締まってきてすごいなと思ってて私もいい加減グズグズやってないで頑張らないとと思って(>_<)

    私も見苦しいですが勇気を出して写真載せます!
    いざ、写真で見てみるともっと酷くて落ち込みました…

    私はお酒は飲まないのですが甘いものとご飯やパンがなかなかやめられません。
    そして野菜嫌いときてるので食生活をまず見直さなきゃと思ってます。
    運動はなかなかまとまって時間がとれないので、1日7千歩以上は歩くようにしてます。

    私もあれこれ決めてやるとすぐ続かなくなるので無理しないよう頑張ります。
    アドバイスなどあったら宜しくお願いします(^^)

    今日は67.1キロ 体脂肪34.4%でした。

    • 0
    • 95
    • 手羽先
    • PTkJtU4g62
    • 17/04/27 10:04:04

    https://youtu.be/f6wm2g682JM


    基本的にはこの方が出してるダンスエクササイズを毎日12曲踊ってます。固定させて。

    携帯からだと見れない動画がたまにあるので
    PS3で流してます(そうすると流れる)


    最初は動き難しいし結構疲れるしでしたが
    今は、最後までフルでやって
    心地よい疲れです!

    汗はえぐいかきますww
    ダンスも見様見真似でやってるとできてきます!

    • 0
    • 107
    • ちょうちん
    • PTkJtU4g62
    • 17/04/28 09:17:46

    65.6kg

    • 0
    • 108
    • ちょうちん
    • PTkJtU4g62
    • 17/04/28 09:21:14

    上からとると足が太く見えるんですかね…?
    正面からのが細く見えるような…?

    • 0
    • 115
    • あくまき
    • PTkJtU4g62
    • 17/04/28 22:36:32

    わ!
    64kg台!!
    声出ましたww


    最近の変動です。
    体脂肪は増減激しいのであまり
    宛にしてないです(;∀;)

    65kg台が安定してくれると嬉しいなぁ

    • 0
    • 121
    • えびめし
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/01 08:23:48

    客観的に写メ撮ってもらいましたが足が太い…そして太いせいで横に膨張して短くも見える…
    妹と足の感じがだいたい一緒なのですが、痩せてから急にスラットし始めました。


    私も痩せれば足が長く見えるのか…早く痩せたい…

    • 0
    • 136
    • とん汁ラーメン
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/03 09:06:46

    おはようございますー!笑

    正直アンチどうでもいいです笑
    細くても性格ブスにはなりたくないなぁと思わせてくれますねw


    私は生理前で食欲が…
    でも66kg代をキープしてます。

    皆さん一人一人にお返事できなくてごめんなさい

    オススメの曲教えて下さいと言ってた方私はこの12曲を踊ってます!見えづらいですが参考に。

    • 0
    • 17/05/17 13:04:24

    生理も終わって65kgでした!!

    だいぶ痩せてきた!!5kg減!


    嬉しいですね(´・ω・`)

    最近はこんな感じです。
    (ホームセンターのトイレでちょっと汚いですが)

    • 0
    • 17/05/25 22:59:17

    主さん、ありがとう(T_T)無駄にはなってないのかな…ほぼ代わり映えしなくて本当にここで仲間になってなかったらとっくにまた諦めてたと思う。

    ウォーキングは子供を抱っこしながらなのでサカサカは歩けてないです…だから効果があるのかどうか(^_^;)一応、7千歩~1万歩は歩くようにしてます。
    今日は雨だったのでできませんでした。
    踏み台はだいたい少なくても30分。多くて1時間は必ずやるように習慣づいてきました。

    あとはまだ食べ過ぎてしまったりがあるのでそこを自分で厳しくすれば痩せられるのかなぁ…と思いますがなかなか難しいです。
    子供達と一緒にお菓子食べちゃったり、外食しちゃったり。ダメですね…。

    写真を今日は貼ります。全然代わり映えしなくて見苦しいですが、ごめんなさい。
    体重は66.2でした。

    • 1
    • 154
    • ザンギ
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/26 18:08:52

    いつもと違う角度から撮ってみました。

    いつも上からになってしまうので台に置いて
    正面&#12316;やや下位です!

    雨降ってたので部屋干しの洗濯物と子供の机が写っててごめんなさい(;∀;)

    うーん。ふくらはぎ細くなりたいなぁ。

    • 2
    • 159
    • 宇都宮焼きそば
    • PTkJtU4g62
    • 17/06/09 08:18:24

    生理前で66.4kgでした。

    増えますねー…(;∀;)

    んー太ももと脹脛。そこをどうにかしたい。
    昨日から足パカやってます。
    足痩せってどうしたらいいんですかね?(;∀;)

    • 1
    • 172
    • 竹岡ラーメン
    • PTkJtU4g62
    • 17/06/29 18:55:22

    6月16日64.8kgを記録してるのに土日挟んで食べ過ぎ次の週熱中症で気だるくなり運動もせず食べていたので一気に増えてますw

    ですがまた運動始めたら一気に66代まで落ちました。(最近はずっと66kg代ウロウロでたまに65とか)

    なのでだいぶ戻りましたね。

    • 1
    • 174
    • 安養寺ラーメン
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/03 09:33:30

    先週まで68とかまで増えたのに65まで落ちましたwww


    踏み台頑張ろ!!(´・ω・`)

    • 1
    • 17/07/27 09:23:26

    スマホが壊れ修理に出しやっと書き込める状況になりました&#128531;

    急に操作できなくなりすべて飛んだのでママスタ来てる余裕もなく…


    今日は64.6kgでした!

    • 0
    • 178
    • 自由工作が親の作品
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/27 18:51:41

    比較です

    • 1
    • 180
    • 赤とんぼ(大きい)
    • USREnbFUcg
    • 17/07/27 21:53:16

    私も、160㌢60㌔、前回57㌔
    リバウンドからのダイエット再挑戦
    お酒飲むから今まで食事制限のみ。
    また頑張ります!!

    • 1
    • 194
    • 冷やし中華はじ
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/31 15:46:40

    昨日の夜一瞬63.8キロでした!
    見た目もだいぶ見れるくらいにはなってきたかな…?

    • 4
    • 196
    • 麦茶を飲む係
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/03 12:20:39

    体重計故障のため体重わかりませんが、前言ってた、服なしのお腹です。

    お腹も自分でも分かるほど凹んできました。

    あと元々デブでもクビレはあったのですが、それがハッキリしてきました。
    最近体重も落ちてきてるし毎日頑張れます!

    • 0
    • 199
    • 麦茶を飲む係
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/03 12:38:54

    最近買ったショーパンです。

    Lサイズ。

    デカパンはLL(ウエストゴム)

    • 1
    • 205
    • 金魚釣り
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/07 11:14:52

    前の体重計が壊れて新しいのかいました。そしたら前の体重計では36とか出てた体脂肪率が28と…


    おかしいこんなに違うわけないと調べたら前の体重計は外国仕様になってました。


    どうりでおかしいと思った。36!?嘘だと思ってたけど良かったー(;_;)

    28もデブだけど…良かった←

    日本製でとても口コミもいいものなのでこっちのが真実味あると思います。


    そして生理前でむくみやらで66.9キロです。一気に3kg(;_;)いつもの事ながら辛い笑

    • 0
    • 223
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:02:28

    今の感じの写メです。

    • 2
    • 224
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:08:15

    ズボン履いてから気づいたので後ろにズボン脱ぎっぱで見苦しいですが気になさらないでくださいww

    今日の体です。
    ぱっと見は太った感じしません。
    体重が増えてるのが困ったけど…

    • 2
    • 232
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/27 10:13:52

    最近です。

    後ろの洋服と同化して暗くて足の隙間は見えませんが…前より黒パンツが履きやすくなってました!

    でも綺麗にかっこよく着こなしたいな…

    まだまだデブなのでもっとスッキリできるよう頑張ります

    • 1
    • 233
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/27 10:14:42

    今よりすこーし太ってた時です。ふくらはぎ、太ももパーン!って感じですね

    • 0
    • 235
    • 焼き芋
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/23 16:59:55

    写メ忘れです

    • 1
    • 236
    • かぼちゃプリン
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/24 15:42:33

    スクワットチャレンジ二日目

    スクワット50回
    相撲スクワット50回
    足パカ100回

    その他腕の運動

    • 0
    • 237
    • せいこ蟹たべたい
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/25 19:33:48

    スクワットチャレンジ3日目

    • 0
    • 240
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/27 16:21:47

    スクワットチャレンジ五日目

    • 0
    • 241
    • お月見団子
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/30 08:34:58

    一昨日は1日歩き回りクタクタでスクワット出来ませんでした!

    昨日六日目分をやりました。

    • 1
    • 246
    • ススキ
    • PTkJtU4g62
    • 17/11/01 18:43:33

    昨日は休息日でした!

    今日は九日目です

    • 0
    • 17/11/02 18:03:25

    スクワットチャレンジ10日目

    生理前で体重増加中。
    生理後どこまで下がるかなー。

    • 1
    • 17/11/06 10:17:33

    スクワットチャレンジ続けてますよー


    変わってきてるのか謎です

    • 2
    • 254
    • 季節外れの薄着
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/04 16:59:26

    踏み台昇降1日目です!
    踏み台自体は三日前からやってたのですが
    踏み台ステップ台が来たのが今日なので
    今日からとします!!

    二日前70kg
    昨日 68.9kg
    今日 68.2kg

    です!

    • 1
    • 257
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/05 23:06:48

    >>255

    64キロまで減って体型も締まってきたのに、10月頃からヘルニアで運動ができなくならリバウンドしたんですwwww


    リバウンドしたんでまた一から何で最初と変わってませんよ

    • 1
    • 259
    • おでんはおかず
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/07 16:19:40

    生理四日目です
    生理中も運等続けてました

    ご飯もちゃんと考えて食べるようになったら
    食べすぎを防げるようになり最近では、
    お菓子なども食べたいと思いません。

    このまま毎日順調に続けばいいな。
    いや続けます!!

    ヘルニアの調子が良い今チャンスなので
    本当に頑張ります

    • 0
    • 261
    • もめん豆腐
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/13 17:40:17

    68.1

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ