妊娠中期、お腹の張と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/21 01:33:38

    私も今妊娠中期だけど張るし息苦しいよ。
    私は胎盤が低いので出血の可能性があるから張り止めの薬を頓服としてもらったよ。
    息苦しいのは子宮が大きくなって圧迫されるのや、貧血の場合も考えられるって。

    • 0
    • 4
    • ちょうちん
    • 17/02/07 22:32:56

    二人出産、二人とも切迫早産でした!二人とも早い時期から張ってましたよ。一人目は22週ですでに赤ちゃん下がってきてて、めっちゃお腹はりまくって病院にいき、そのまま入院でした。
    なんともなく産まれてる友達は張りもほとんど気にならず後期まで過ごしてたので、気になるときはすぐに、病院へ!
    入院までいかなくても、張り止めの飲み薬をくれると思うので(*˙˘˙*)ஐ

    • 0
    • 17/02/07 15:58:17

    6ヶ月で張るのは少し早いかもしれないですね。
    私は今8か月ですがお腹張る時に息苦しい感じはあります。
    病院でお腹が張ることを相談してみた方がいいと思います。

    • 0
    • 17/02/07 14:20:28

    今臨月ですが、五ヶ月~七ヶ月まで、張りピークでした。就寝中にお腹の張りとお腹の筋肉痛の様な痛みで、必ず毎日二時間置きに目がさめる程。
    それが二ヶ月続きました。
    心配だったのですぐ産院に相談し、子宮頚管の長さ測ってもらったりしましたが、私の場合は問題無しでした。
    こういうケースもありますが切迫早産に繋がるケースもありますので、少しでも異変感じたら産院に電話する事をお勧めします。

    • 0
    • 17/02/06 23:44:21

    6ヶ月で自覚するくらい張るのは心配だから受診してみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ