働きますか?

  • 働くママ
  • 鳥皮ポン酢
  • 17/02/06 19:59:18

事務の応募して採用されました。
今日から出勤でした。小さな事務所で事務の方がもう1人いるのですが、その方の引き継ぎだと初めて聞きました。しかもその人は中旬までです。その方が辞める理由は仕事量が多くていっぱいいっぱいになってしまったそうで、私にはそんな負担がかからないように言ってあるそうですが覚えること、やることが多過ぎて不安です。みなさんなら働きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 01:02:16

    >>22
    まともな文章書いてくださーい

    • 0
    • 24
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 20:49:33

    日本語が残念すぎる。
    みなおししなよ、情けない。

    • 0
    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 20:40:20

    >>22
    何こいつ

    • 0
    • 17/02/09 16:27:12

    閉めたからレスしないでくれます?
    どこいっても続かないとかここの奴らにいわたくないけど~
    ほんのママスタっておかしい人多いわ(笑)

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • レモンサワー
    • 17/02/09 14:43:40

    >>19辞めるの?

    • 0
    • 17/02/09 14:41:25

    >>15
    これ主です

    閉めたので

    • 0
    • 17/02/09 14:06:42

    もう採用されてて働いてるしね。聞いてることというより、内容がおかしい。
    続けますか、辞めますか?ならわかるけど。
    事務職って雑用も多いし、多忙な所も多いんだけどどんな仕事を希望したの?

    • 0
    • 17/02/08 22:28:41

    >>1
    事務所は出勤して、初めて見たの?
    面接などで見てなかったの?

    わたしなら出勤日の前に一度行くけどな。。

    • 0
    • 17/02/08 22:16:43

    下の人主マーク無いけど主さんなの?

    とりあえず、私なら試しに働くかなーせっかくの縁だし。
    私も小さな事務所で、1人で事務員してたけど、やる事多くて大変で全然回ってなかった(笑)けど、何とか数年続きましたよー
    仕事は向き不向きあるし、私はその仕事すごく楽しかったので良かったです。
    1人って結構気楽ですよ!やり方も自分で変えられるし。折角なので、頑張って見ては?

    • 0
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/02/08 22:01:06

    ママスタってやっぱりずれてる人多いね
    ここで聞いたのが間違えだったみたいね

    閉めます
    レスしないでください

    • 0
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/07 21:42:45

    働きますか?も何も、もう採用されて出勤したんでしょ。
    今更何言ってるの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/02/07 08:24:57

    仕事内容はまぁ…として、トイレや台所なんて見学しなかったのかな?

    • 0
    • 17/02/07 07:23:29

    あなた、どこ行っても続かないタイプ?

    • 0
    • 17/02/07 06:42:51

    やる気のない人はいらない。
    次は気をつけて選んでください。

    • 0
    • 17/02/07 06:40:34

    あれもこれも嫌だと言うなら辞めたら?次探さないといけないんだから今日にでも言った方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/07 06:33:49

    >>4これ見ると、主は辞めたいわけだね。

    • 0
    • 17/02/06 22:50:33

    てか、色んな事を後々知って悩むくらいなら
    初めから働かないわ!
    面接時に細かい事など質問しなかったの?

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/06 22:43:46

    辞めるなら早い方がいいよ

    • 0
    • 17/02/06 22:40:21

    私だったら一度やってみる

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/06 21:26:01

    >>2
    あなたは、エントリーしたらどんな会社だろうがくのですね、

    • 0
    • 17/02/06 21:00:42

    では、社会貢献もできて自分の収入にも繋がるこんな画期的な活動に参加してみてはどうでしょう!?
    これはイギリスのスピード違反取り締まりを民間委託された会社が行っているもので、
    取り締まり機器や人件費などの諸費用を共同出資し、違反者からの罰則金を出資者で再分配する仕組みです。
    日本ではスピード違反の罰金は全部警察の利益になっちゃいますよね(;´・ω・)
    イギリスでは一部出資者に分配される仕組みがあるのです。

    具体的には、出資金のうち1~3%が毎日自分に入ってくる様になっていて、例えば1口(だいたい3000円位)出資したとしましょう、、
    するとそれ以降毎日30~90円が受け取れます。毎日ですよ毎日!!

    2~3か月もすれば元が取れるので、それ以降は何もせずとも収入が入ってくるようになっています。
    1口に限らず何口でも出資できるので、10万円出資すればなんと毎日3000円にも!
    それだけスピード違反って多いってことですよね。

    画期的な仕組みであり、いつ締め切られるか分かりませんので
    https://rightrise.com/?r=tombb
    ここのサイトで早いうちに登録した方がいいと思います。(勿論日本からでも参加可能!)
    気軽に社会貢献できる仕組みがあるのは、素晴らしいですよね!!
    ★みんなで安全な車社会を作りましょう!!★

    • 0
    • 17/02/06 20:41:18

    働くしかないのでは?

    自分がエントリーしちゃったんだから

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/06 20:00:54

    ちなみに女性は私だけになり、あとは男の人が三人です。
    また事務所がプレハブなのでトイレが簡易なのも悩みです。
    台所もないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ