あなたはいくら払う?

  • 旦那・家族
    • 32
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/07 07:52:31

    >>25
    うちは夫婦、上の子、赤ちゃんで1ヶ月お世話になった時は
    10万の旅行券にした。
    あと義実家がお米10キロ持たせてくれた。
    現金だと親は受け取らないだろうと分かってたから旦那が気を利かせて旅行券にしてくれてた。
    親はそういう事ならと受け取ってくれたよ。

    妹が2人で3万なら主はそれより多く渡した方がいいと思う。
    私ならキリよく五万かな。なので2ヶ月で10万。
    色々してもらってることを考えたら決して高くない金額だと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ