性欲が強い旦那さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/11 18:00:43

    迷彩柄のコンドーム付けて 突撃~ってか

    • 0
    • 17/02/07 00:58:21

    >>11
    陸上自衛隊だけだよ。迷彩着て出勤すんの

    • 0
    • 11
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/06 23:33:10

    >>10
    自衛隊ということでは?

    • 0
    • 17/02/06 22:55:44

    >>7
    迷彩着て職場行くの?イヤだ

    • 0
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/06 21:50:15

    肉体労働だねぇ
    エッチのときの体力ハンパないよ~~

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/02/06 21:05:27

    旦那が性欲強くて遅漏ときてる 私のからだはボロボロ

    • 0
    • 17/02/06 16:42:20

    通勤服が迷彩の仕事してます。
    日々鍛えております、やるときはやるッてタイプです… あそこ切れた事あるんだからぁ、アクロバットな体位だし(笑)

    • 0
    • 17/02/06 16:29:24

    あ、性欲強いの嫌なんだ?笑
    うちデスクワークだし頭を使う仕事でスポーツやんないけど性欲強くて毎日
    それで喜んでいる私

    • 0
    • 17/02/06 15:24:53

    むかしっからずっとサッカーやってる。
    仕事も体力使う方かな!
    毎日でもやりたいみたい

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/02/06 15:00:03

    自転車で50キロとか散歩らしい。
    絶倫だな

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 13:10:26

    やっぱり、何かしら体は動かしてるんだね。

    元旦那はガテン系の仕事してて、週末はサッカーしたりしてて猿並みの性欲だった。
    これが嫌過ぎて離婚原因のひとつ。

    今の旦那はデスクワークが多く、運動やスポーツも時間なくてあまりしてないからか淡白。
    私には丁度いい。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/02/06 13:04:52

    体力使う仕事はしてるけど運動はしてない。秋山のマタニティーフォトみたいな身体してる(笑)

    • 0
    • 17/02/06 13:04:37

    事務職。バレー、サッカー、釣り、身体を動かす事が好きです。
    絶倫過ぎ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ